おもちゃ箱   アメリカンコミックのデザインが集合!
こんばんは!



かねてからミスドで販売されているブルックリンD&Dが



食べてみたいって思ってしました。



なかなか行けなかったんですが



今日やっと行って来ました。



D&DのDはドーナツとデニッシュです。



この2つの生地が練り合わされています。



お味はプレーン、キャラメル、チョコ、ベリーの4種類です。



私はキャラメルを頂きました。











食べてみてびっくりっ!



もの凄くふわふわでもちもちでさくさくです。



2つの生地の良いとこ取りです!



キャラメルソースの上に大きなナッツがいっぱい載っていて



すっごく美味しかったです!



他の味も食べてみたい―っ!



これは絶対にお薦めです!



この生地を体験して欲しいです(*^_^*)



ぜひ食べてみて下さいねー。





後3つの味が気になって仕方ないぐおじです。





リベンジしなくてはっ!





それでは本日はグッズ記事です。





スマホユーザーの私は



以前からスマホ入れを探していたので



これを見つけた時は即買いでした!



グーフィーさんが付いてるーヽ(^。^)ノ



おまけに帽子被っていない頭のデザインって



珍しいです!



可愛い、可愛い、可愛い!



このまま液晶拭きにも使えるので便利です。











そしてこちらも最近購入しました。



ミニーちゃんのエコバッグです。



バッグにはいつもエコバッグ入れているんですが



ミニーちゃんデザインで1つ欲しいなーって



以前から思っていたので、こちらも即決しました。











後ろはシックなデザインでした。



バッグに入れておく時は、小さく畳んでポーチタイプのポケットに入れます。











広げたところ。



エコバッグとしては結構大きいです。



たっぷり入りそう。











もう1つこちらのエコバッグも購入。



こちらはアメリカンコミックのグミキさんのデザインでした。



可愛過ぎてこちらは使えそうにありません。











広げたところ。



こちらは少し小さめでした。



1面がグミキ、グミキ、グミキ。











2つ並べると大きさの違いがよく分かりますねー。











このアメリカンコミックのデザインはグッズにもよく使われます。



こちらもその1つです。



ちょっと珍しい日本手拭いです。











広げたところ。



日本手拭いにグミキさんって不思議な感じがします。



吸水性が良さそうだから、これは是非使ってみたいです!



デザインが可愛過ぎるーっ!











きゃあぁぁぁっ!



グーフィーさんの悩殺ショットがありましたー!



ご馳走様です=^_^=











こちらは何だと思いますか?



小さな本みたいです。











広げると中にも可愛いイラストがありました。











もう1つ広げたところ。



これは付箋紙セットでしたー!











ちょっと大きいタイプ。



いろいろ使えそうです。











こちらは細いタイプ。



1つ1つが可愛くて使えないー!











こちらのバッグもアメリカンコミックのデザインです。











このバッグはよくインする時に使っていました。



たくさんのグミキさんがいるので



某洋服屋さんの息子ちゃんが熱心に見てくれていましたねー。



「あっ!ミッキー。グーヒー。」って。



最近は持って行っていないので



また復活させようかなー。











これは手拭いと同じデザインですねー。

















こちらはシールです。



グーちゃんが何だかシュールで笑ってしまいました。











ぽっこりしたお腹。



突き出たお膝。



そして全身の毛!



何と!しっぽまでありました。



ちょっとキモ可愛いって感じですねー。



ディピーちゃんって事で!











アメリカンコミックのデザインはレトロ感があって好きです。



また見付けたら入手したいと思います(*^_^*)







それでは本日の別腹。



ジュビレーションのグーフィーさん。



きらきらのコスチュームが眩しかったなー。





























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New