おもちゃ箱   愛しのぬいぐるみちゃん達
こんばんは!



今日朝出勤してきたスタッフの方が



午前に熱が上がって来て



インフルエンザだった為



急遽帰られたんですね。



それで欠員したところに私が応援で入ったんですが



普段しているお仕事とは違うので



応援に行ったものの



あまりお役に立てず・・・。



それどころか、ご迷惑を掛けているんじゃぁないか?と



思うくらいに使えないやつでした。



いやー。申し訳なかったー!



ごめんよ。私のフォローまでさせてしまって・・・。



頑張ったつもりだったんだよ。



力及ばず・・・で凹んでいるぐおじです。



そのスタッフさんは、しばらくお休みなのでまた応援に行くかも・・・?



みんな覚悟しておいてね!





本日はグッズ記事です。



ご紹介したいグッズがまだまだあるので



どんどんお出ししますねー!



今日はぬいぐるみやぬいバです。



ついつい集めてしまうので



もの凄い数のぬいぐるみを所有しています。



あー。また買っちゃった!ってその時は反省するんですが



また可愛い子を見ると・・・。



はい。気を付けます>^_^<





それではまずこの子から。





この子は、大の大の大のお気に入りです!



ダースベーダ―のグーフィーさんです。



イケメンー!!



これは見付けた時に即決でしたー。











全身黒一色!



まさにダースベーダ―。



こんな素敵なぬいぐるみはなかなかありません。



欲を言えば❤柄のぱんつ履いていて欲しかったなー。











海外パークのものなので



お顔の雰囲気も日本のものとはちょっと違いますねー。



何故か歯が片方だけ変な癖がついてしまって・・・。



明後日の方向を向いてしまいました。



それだけが残念です。











バックショットは長いマントがかっこ良いんです(*^。^*)



このダースベーダーのグーフィーさんは



あまりに気に入ってしまって



何と2人もお迎えしてしまいました。



でも後悔はしていません!











そしてこちらは



べビグちゃんです。



べビグちゃんはベビーグーちゃんって事ですね。



私べビグちゃんが大好きなんですよー!



もう可愛くって可愛くってっ(*^_^*)



おむつとかしちゃって。



歯も1本だけだし・・・。



何もかもが可愛いんです。



この子はおうし座のモチーフのお洋服を着ています。



お帽子にちっちゃな角とか付けちゃって



可愛過ぎー!!











見えますかね?



ちっちゃな歯が左にだけ生えているんですよ!











他の星座も違うキャラさんで販売されていたと思いますが



私はグーちゃんだけ購入しました(#^.^#)



さぁっ!



どんどん行きますね!



ちょっとレトロなデザインのグーちゃん。











タグも麻紐で付けられています。



お洋服は着せてあるのではなくて



プリントされています。











特徴的なのはこの薄さ!です。



ぺったんこ!



おめめはしっかりスマイルカットでした。











古き良き時代のおもちゃって感じがして



とても気に入っています。



さて。



みなさま。



この子は覚えていらっしゃるでしょうか?



ポワちゃんです。



お顔の感じ。



色使い。



そして全身のデザイン。



何もかもが大好きで良く一緒にインしていました。



グーちゃんトピアリーとポワちゃん。











この特技が可愛かった―!



ドリンク飲みー!!



これは熱烈再販希望のミゲルズの



フローズンマルゲリータですねー。



もうめちゃめちゃ美味しかったです!











私はあまりにもポワちゃんが大好きだったんで



珍しく同じシリーズで販売されていた



他のキャラんさんも購入したんです!



ミッキーさん。



幼ーい!可愛いー!



この子はその後ミッキーさん好きの茶托さんのお家へ



お婿に行きました。



やっぱりミッキーさんが好きな方のところで可愛がって貰った方が



良いですものねー!



倖せになってねー!











そしてこちらはドナちゃんです。



こっちも可愛いーっ!



もう幼稚園児並みの幼さでキュート!



この子はドナちゃん好きなペリンさんへ。



可愛がって貰ってねー(^^♪











そしてポワちゃん。



正確にはこの子は2人お迎えしたので



ポワちゃんの双子の弟ですね。



ポワちゃんはお鼻がちょっと左に倒れているんですが



この子は大丈夫でした。











そして3人揃ったところ。



可愛い3銃士!











まだまだグッズのご紹介したいので



どんどん記事書かなくちゃ!











そして本日の別腹。



Sexyなミシカグーフィーさんの脇!



これはご馳走さまでしょーっ!!





























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New