セブンポート  グーちゃんグッズ入手しましたー!
こんばんは!



先日注文していたグッズが



入りました!とご連絡を頂いたので



受け取りに行って来ました。



「グーフィーって犬?」って確認されたあのグッズです。



もしかしてプルちゃんだったらどうしよう?



って心配していましたが



来ていたのはグーちゃんでした。



何をお取り寄せしていたかと言うと・・・。



こちらですー(^^♪



何とグーフィーさんの腹巻ですー。



それも超絶イケメンなグーフィーさんです❤











これはメンズサイズなんですけど



これをお腹に巻くってちょっと照れるー(#^.^#)



でもキャラTみたいに見える訳じゃぁないから



着ますー!



着たいです。



着る様にします・・・。



着られるかな・・・?うーん(-"-)



表と裏のデザインが違っていて



裏はこんなに可愛いグーちゃんでした!











いや。これは可愛い!可愛過ぎっ!



ごめんなさい!って言っちゃう位の可愛さです!



もしもパークで私に会って



1人でにやにやしていたら



この腹巻を巻いていると思って下さいね!





腹巻眺めてにやにやが止まらないぐおじです。





それでは本日はセブンポートです。





あと少しだけお付き合い下さいね!



今日は羅針盤さんな気分なんです。



殆ど羅針盤さんは見えないのに



何故かとても気に入っている1枚。











羅針盤さんは帽子の先から



お靴の先まで本当にかっこ良いです(*^。^*)



1年中このコスでグリに出て欲しい位ですが



夏場は大変そうだから



クリスマスの時期だけの、お楽しみにしておきましょうか・・・。











バンドさん達とウェイブ中。



バンドさんの肩に手を載せてるのが



可愛いー>^_^<



ってどれだけ身長差あるのっ!



素敵!!











そして今度は背中に手を添えていました。



イケメンだ!

















大好きな羅針盤さんのダンス!



正面から見てかっこいいのはもちろん分かっていますが



後ろから見て



かっこいいダンスってどんだけですかっ!











もう体のラインがSEXY過ぎるっ!











ダンサーのおにーさんと握手。











「お疲れ様。」って労を労っているのでしょうか?



握手に添えた左手が



紳士です!



ジェントルマンです!



この仕草がとてもスマートで惚れ直しました。











でもその左手は、すぐにおしりに当てていました。











イケメン2人のバックショット!



羅針盤さんの素敵さもさる事ながら



ダンサーさんのあまりの足の長さに



驚愕!ながーい!!











でも羅針盤さんのおしりの高さも殆ど変らないから



きっと羅針盤さんはもっと足が長いんだろうなー。











最後は



「ほら。見てごらん。」ってカップルの様に仲良しになった2人でした(*^_^*)











羅針盤さん充出来て満足です。



ご馳走様でした!









そして本日の別腹。



リドの可愛いドリエさん。



このショーがもう見られないなんて!



私の春は何処に行ってしまうのでしょう?



キュートなドリエさんに会いたいです。





























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New