ただいまぁっ!  インして来ましたー!
こんばんは!



ただいまー!



インして来ましたーっ!



週末のとんでもないお天気の中今年初!インしてました。



ショーパレキャンセル続出の中



それでもご一緒して下さった方々のお蔭で



楽し過ぎるインになりました。



楽しかったインレポも書かせて頂きますが



本日は見て来たショーパレの感想などを書かせて頂きながら



さっくりとしたインレポです。



もうミラクルたくさんで充実、満喫のインになりましたので



インレポもお楽しみに―!





今しみじみと「楽しかったなー。終わっちゃったなー。」と思い返しているぐおじです。





それではランドのショーからです。





まずはレギュラーショーばかりの1月に唯一のイベントパレード。



アナ雪ですね。



思っていた以上にこじんまりとしたパレードでしたねー。



オラフはそのまま映画から抜け出て来たみたいでリアルでしたよー!



すごく大きかったです!



手を振ったり、ひょこひょこ動いていました。











アナ。



元気いっぱいでイメージそのままの女の子でした!



明るくて可愛いかったです(*^_^*)











エルサ。



お美しかったー!



雪が凄く似合ってました。











映画のイメージよりもずっと大人の女性でした。



パレードの停止もそんなに長くないので



あっという間に行っちゃいました。



でもとても見たかったパレードなので



見られて良かったです!











そしてワンマン。



とっても良いお席から見る事が出来ました。



ミニーちゃんもとっても近かったです。











今年初めてのショーパレでのグーフィーさんは



ワンマンでした=^_^=











シャイニングでのスタァの輝き方がハンパ無かったです。



本当にかっこ良かったー!











そして白コスさん。



イケメンな方でした。



ダンスがきれっきれ!でイケメンさんでした!



いやぁん❤左の肩がちらっと見えてるー!



Sexy♡♡♡











ダンディズムの極みですね。



とても素敵な白コスさんでした。











そして何とミラクルが起きてグロウも観られましたー。



1番好きな雨上がりのグロウです。



殆ど見てる方もいなくて



キャラさん独り占めって感じでしたねー。



とても綺麗でした。











まさか本当に、グロウが見られるなんて



思ってもみなかったんで感動でした。











ランドだけでも相当ショーパレ見られましたが



実はまだ見て来たんです!



GoofCandy初のジャンピン!です。



今までグーフィーさんの出演の無いこのショーを



見た事無かったんです。



面白かったですよー!



お子様向けのショーなんでしょうけど



充分楽しめました。



燕尾くんいらっしゃるんですね!











ミニーちゃんも超絶キュートでした。











パペットショー初めて見ましたけど



ほのぼのしていて癒されました=^_^=











この他にも写真はないですが



ワンスのアナ雪Ver.も観て来ました。



もうこれだけでも、充分満喫なんですけど



まだシーでもショー観て来たんです>^_^<



今年初のショーはマイフレ!



デジさんは安定の美しさでした。

















今回はゆっくりとマイフレ鑑賞する事が出来ました。



ミニーちゃんのお衣裳も2つとも見られました!











そしてミッキー船長さんも面白可愛い船長さんでした。











そして最後はテーブルです。



今回とてもお天気が悪くて



もう見られないかと思っていました。



最終日に見に行ったんですが



途中キャン。



それでも大好きな幕の内さんは見る事が出来て良かったです。



とても風に強い中



ミッキーさんが登場した時は嬉しくて



泣きそうになりました。











きらきらデジさん。











そして念願の今年初!幕の内さん!



思わず「うおぉぉぉーっ!来たあぁぁぁっ!」











もう何なのっ!



この可愛さは反則でしょうー!











幕の内さんの途中でまさかのキャンセル!



ステージ上で呆然とする幕の内さん。



ありがと。



途中まででもやってくれて本当に嬉しかったよ!



今回は会えないままかなー?って思っていたから・・・。



本当にありがとう。











今回3日間のインでしたが



1日もお1人様になる事無く



ご一緒して下さる方がいらっしゃいました。



楽しみにしていたショーパレが



次々とキャンセルになってしまって・・・。



お1人様ではつら過ぎたと思います。





本当にご一緒して下さった方々に救われました。









とても寒い日なのに来て下さった「Disney Colors」のクロロさん。



そして、アンバの謎解きまでご一緒させて下さり



最後までテーブルを私に見せて下さろうと



寒い中DSSで一緒に待って下さった



犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんご一家。







感謝を込めて・・・。



本当にありがとうございました。





またパークでご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。





インレポは準備出来次第にお出しする予定です。



お時間があればまた読んで下さると嬉しいです(*^_^*)





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New