ワンマン  ヴィランズさん達とプリンセス
こんばんは!



今日初めての体験をして来ました。



しつこい頭痛が続いていたので



頭のCT検査を受けて来ました。



細長い台に乗って撮影するんですが



時間にして2,3分でしょうか。



あっという間に終わってしまいました。



何だか検査の台がゆらゆら揺れている様に感じたのは



何だったのでしょう?



結果も異状なくて良かったです。



自分の頭の中の画像を



「へぇ。こんな風になってるんだぁ。」って



興味深く見て来ました。



なかなか無い機会ですもんね!





結局ただの頭痛で安心したぐおじです。



良かった良かった(*^_^*)





本日はワンマンのヴィランズさん達を。



ヴィランズさん達が登場するシーンって



不気味な感じですよねー。



でも美男美女が揃っているシーンだなとも思います。



お妃さまのお美しさはマレ様といい勝負です!











びぢんさんは怒っていらっしゃるお姿さえもお綺麗(*^_^*)











老婆になってからのお妃さまは



大人の私が見ても本当に怖いです。



子供さんだったら夢に出そう。











ダンサーさんもお美しい方が多いです。



お綺麗な方が



怖い表情をされるとすごみがあると言うか・・・。



同じ女性でも迫力があるなーと感じます。



綺麗な方は何をしてもお得。と言う事でしょうか?











掌から凄い波動とか



気を出している様に見えます。



もしくはスパイダーマンの様な蜘蛛の糸とか・・・。











私はこのシーンではこのダンサーさんが



1番合っているなーって思います。



足もぱーんっ!って綺麗に上がるんですよねー。

















そしてフロロー様。



ファンが多いですよね!



だってイケメンですもの。分かりますー。











フロロー様の頭が燃えてるっ!



マジックショーみたいっ!

















演じられる方によってもちろん違いますけど



フロロー様だけは飛び切りのイケメンダンサーさんが



演じて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

















スモークでせっかくのフロロー様が霞んでしまいました。











ヴィランズのシーンから一転。



プリンセスの場面では



物語の中から抜け出て来た様な



プリンセスが見られて夢見心地です。











そして目の前で繰り広げられる



美しい舞踏会。



動く度にプリンセスやダンサーさんの



ドレスの裾がふわふわと舞い上がって美しいです(*^_^*)











王子様がプリンセスを高々とリフトするのが



とても好きです。



とてもとてもエレガントなシーンですね。

















そして本日の別腹。



マンマやスウィートハート・カフェで戴ける



ミッキーシェイプのデニッシュが大好きです。



さくさくのデニッシュ生地に



チェリーやオレンジが載っていて。



甘酸っぱくて美味しいんですよね!



これにカフェ・オーレがあれば



何も言う事はありません!











もっぱらミシカ待ちでミキ広や



最愛の乗船口でよく食べていました。



ミシカ待ちをしなくなってから



これもめっきり食べる機会が無くなってしまいました。



ただこのデニッシュはとても美味しいんですけど



あまりにもさくさく過ぎて



食べる時にぽろぽろこぼれるのには閉口しますね。



風で隣のゲストさんにぽろぽろが飛んで行った事も・・・。



ミキ広で、あれも困ったなー。



でも懐かしい思い出です。



今ハーバーが改修をしていてショーがないので



あの辺りで食べる事が少なくなってしまいました。



とても淋しいですね。



このパンを見るだけでミシカを思い出して泣きそうになります。



ミシカロス・・・。



また笑ってこのパンを食べる日が来る事を願っています。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New