サンタ村   かっこ可愛いグーフィーさん  
こんにちは!



いつもより一日早く週末です。



昨日はお仕事が終わったのがとてもとても遅くて



めちゃくちゃお疲れモードでした。



今日はお天気悪くて寒い日になるそうなので



みなさま、体調にはお気をつけ下さいねヽ(´ー` )ノ





この週末を、のんびり楽しみたいと思っているぐおじです。





本日はサンタ村です。





もうとっても面白いグーフィーさんでした。



まっくんと楽しそうに笑っているみたい(*^。^*)



さり気なく掛けた足がかっこいいですっ!











まっくんの背中に手を添えてるのが



とても好きです。



まっくんも心なしか嬉しそうですねー。











見れば見るほどイケメン親子です。











あはん❤どっちも可愛いーっ!



でもやっぱりグーフィーさんの方がかっこいいーっ!











まっくんが立ってるっ!



うわーヽ(^。^)ノ



ぷりぷりおしりー!













粉雪の中のグーフィーさん。



この角度のお顔が好きなんですっ!



お鼻の上の線が良いんです(*^。^*)











サンタ村のグーフィーさん。



本当に素敵❤



美しいなー。











この上を向いた時の



麦チョコみたいなお鼻がたまらなく好きです。



ころんってしてるんです。











お鼻ぴっかぴか☆



自分のグローブ写ってる>^_^<











ダンスの途中なのに



突然足元の雪を集めて・・・。











ぎゅっぎゅって固めて・・・。











まだまだ固めて固めて・・・。











そしてそれを・・・。



見て下さい!このわくわくしたお顔っ!











ゲストに向かって、ぽいっ!って投げていました。



「そーれっ!」











まっくんも興味深そうに見ています!



今度はさっきよりも



たくさんかき集めて来ましたよー。











子供の様なきらきら☆な目をして集めていますねー。



父さん。可愛いぞっ!



ぎゅっぎゅ。











今度はこっちの方へぽいっ!











あはっ。



まっくんも参戦ですかっ!











「雪届いたー?」



ちょっと屈んで覗き込んでるみたい。











こっちにも雪投げて欲しかったなー。



「やっほー。」











可愛いけど美しい。



美しいけど可愛い。











最後はイケメンさんの素敵なバックショット(*^_^*)



ご馳走様なヒップラインですねー。























そして本日の別腹。



私が好きなサンタ村のグーフィーさんは



時々アイドルみたいに見えるんです。



まるで、コンサートでもしているみたいに思えます。



サンタ村のグーフィーさんは見ていてどきどき♥するって言うよりは



とても切ない気持ちになるんです。































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New