おもちゃ箱  Disney Mobileのノベルティ―


こんばんは!



連日の深夜の更新失礼します!



お仕事終わるのが連日遅くって



どんなに頑張っても日付が変わってしまいます(^_^;)



しばらくこんなペースになると思います。



宜しくお付き合い下さいませ!



最近、女性の多い職場の大変さを





今更ながらにひしひしと実感しているぐおじです。





インレポの途中ですが



グッズ記事を1つ挟んで



インレポ書いて行きたいと思います。





私はDisney Mobileユーザーなんですが



新機種に変えたユーザーはスマホカバーがプレゼントで戴けました!



その上私の様に、Disney MobileからDisney Mobileへの



機種変はこのカバーが2枚頂けるんです!



応募してからしばらくして



郵送されて来ました。



私が戴いたのはこのカバーです。



ゴンドラに乗ってシンデレラ城を見るミキミニさん。



これと同じデザインがライブ壁紙で入っているんですよ!











もう1枚はティンクのデザインを選びました。



櫻の花?が見えて綺麗なんですよー。



こちらもライブ壁紙にインストールされています。











もう1つ。



忘れた頃に郵送されて来ました。



可愛い箱に入っていました。











こちらもノベルティーです。



ミキミニさんのデザインのスタンドミラーです。











応募してからかなり時間が経っていたので



抽選で外れたのかと思っていました。



貰えて良かったですー!



ミラーに付いているクリアなカバーに



同じくクリアなミキミニさんがデザインされていました。











こんな感じで立てる事が出来ますよー。



そんなに大きいサイズではないから



旅行とかに持って行っても良いし



化粧ポーチにも楽々入りますねー!











しっぽのあるオールドタイプのミキミニさんでした。











本日はもうグッズを1つご紹介です。



このお惚けな表情のグーちゃん。



入手経路がちょっとあやふやなんです。



多分ネットで入手したのではないかと



思っています。



ええ。多分ね。



べビグちゃんなのにおひげがぽつぽつあって



年齢不詳です。











後ろから見ると



これががまぐちポーチだと分かります。



紐が付いているので



斜め掛けもOK!ですよー。











頭のてっぺんががまぐちになっていて



大きく開きます。



何を入れようかなー。



このグーちゃんは、パジャマ着ているんですね!



ナイトキャップを被っています。











結構物が入りそうです。



デジカメくらい入りそうですよ!



スマホも入りそう。











基本私はグッズであっても



イケメンなグーちゃんのグッズを集めます。



でも時々はこんなブサ可愛いグーちゃんも良いなーって思います。











次回の記事はインレポに出来る様に



頑張って用意しますねー!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New