テーキュイ  新コスの美男美女
こんばんは!



明日は先日の休日出勤の代休でお休みです。

念願のエヴァを観に行く予定です。カヲルくんを観に行きます。

この映画は評価が分かれていますが

自分の目で確かめに行って来ます!

カヲルくんに会えるのがとても楽しみなぐおじです。



本日はクリスマスのテーキュイからです。



ルミさんを撮ったの久し振りだと思うんです。







お父さんにも久し振りの再開です。







どんどんドナちゃんを撮る事が多くなっている気がします。







とはいえ、この方が断然多いのは間違いありませんが。







ドナちゃん  『あっち行こう!!』







グーフィーさん  『賛成!行こう!!』







私はそこに居て欲しいよ・・・。







美男美女のグデジカップル。

絵になるなー(*^。^*)







ミキミニの奥のグーフィーさんにピントを合わせる

良い子のカメラ!!でかした!







明日はエヴァの感想記事になるかもです。





Comment 0

What's New