おもちゃ箱   ミニベルとシンブル
こんばんは!



やっと木曜日です。



今週はがっつり土曜日までお仕事なんで



もうちょっと頑張らないと!



こんな時は美味しいビールでも飲んで



乗り切りたいです!



先日、ノーチラスギャレーで頂いたビールが



とっても美味しかったですー!



しっかり餃子も食べちゃいましたー!



そんなに混んでいなかったんで



ゆっくりとお喋りも出来て良かったです!











また行きたいなーと思っているぐおじです。





それでは本日は久し振りにグッズ記事です。





何年前に購入したのか忘れてしまったんですが



パークで購入したものです。



高さ3cm程のちっちゃなグーちゃんです。



金属製のミニベルなんですよー(*^。^*)











ほのぼのした表情してますね!











ちっちゃな鼻とちっちゃな歯がチャームポイントです!











小さいですが振ると



ちゃんと可愛いベルの音がします。











帽子とかベストとか靴とか細かいところまで



精巧に作られています。











何だかUFOに乗っている様に見えたりして!











バックショットはこんな感じです。



袖のたわたわ感がたまりません!



グローブの3本線まで再現されています。











ミニベルに乗ったグーちゃん可愛いですー❤











今は販売されているか分かりませんが



購入される時はちゃんと鳴らしてみて下さいね!



ものによってベルの音が全然違うんです!



これはとても澄んだ綺麗な音がしました。



キャストさんに言えば



ちゃんと音を確認して購入する事が出来ますので



ここは要チェックです!



お忘れなく!







そしてもう1つご紹介です。





それはこちらー!











んっ?



同じじゃないっ?って思いますよねー?



でもこちらはミニベルじゃぁなくてシンブルです。











シンブルって言うのは裁縫用の指貫ですね!



でもこれはコレクション用のものなので



実際には使えません。



と言うかこんな可愛いグーちゃん使えないでしょう?



ちょこんって乗っかってます。



まるで掴まっている様に見えますね。











こちらもバックショットはすっきりとして



とても綺麗です(*^。^*)











可愛い可愛いグーちゃんの指貫でしたー!



おめめがまん丸でキュート!











せっかくなので2つ並べてみました。



どっちも可愛いなー。











双子ちゃんです。











「こんにちはー。」



「こんにちはー。」











このシリーズはもう1つグッズ持っているので



またお出ししますね!



これまた可愛いんです!











インレポお出ししたらどんどんグッズ記事も



書きたいと思います!(^^)!



お楽しみに―。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New