テーブル   チデくん達の可愛い応援
こんばんは!



みなさん、週末楽しかったですかー!



私は、地元の物産展に行って来ました。



美味しいお寿司を食べて来ましたぁ。



いやぁ。美味しかったですー!



お土産も買えて、満足です=^_^=



出来れば美味しいお酒を飲みながら



お寿司を食べられたら、もう言う事ないんですけどねー。



と贅沢を言ってみるぐおじです。





それでは本日はテーブルです。





ドナデジチームですね。



おめめきらっきらの可愛いドナちゃん。



この斜めで止まるポーズの振り付けが凄く好きです。



もふもふ。











ドナちゃんのシーンでは



後ろのチデくん達からも目が離せませんねー。



この日は、ドナちゃん達の応援合戦していたみたいです。



まずはチップくんが「おーっ!」











そして元気にジャンプ!



それをデールくんガン見。



「すごー。」











続いてデールくんも「やーっ!」











「違うよっ!こうだよ!」ってチップくんが指導します。



「分かった!」











「こうだね!やあぁぁぁっ!」



デールくん。ポンチョが跳ね上がるくらいに元気にジャンプ!!











「ここはもうちょっとだな。こんな風にするんだよ!」って



チップくんから再度しっかり指導されてました。

















ハラぺなおにーさん。可愛いーっ!











そして忘れてはいけない、ドナちゃんのたらこ唇。



何だか色褪せましたかね?











そして可愛いスパイスちゃん。



アラビのお衣裳より断然こちらの方が好きです>^_^<



アラビのデジさんには、もうどれだけお会いしていない事か・・・?



なかなかアラビまでって行かないんですよねー。











指先がとてもSexyですよね!



くいっ!って誘われたいです❤











そして時々しかお会い出来ないナンさん。



やっぱりナンさんがいないと淋しいなー。

















そして本日の別腹。



チキンパオ。



時々発作的に食べたくなるんです。



かりかりで甘辛いタレの掛かったチキンと



ふわふわなパオ。



去年は1回しか食べられなかったなー。



今年は何回食べられるかなー。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New