2/1 インレポ  1
こんばんは!



プロ野球のキャンプが始まって



ようやくスポーツニュースも楽しくなって来ました。



ただキャンプレポがやるのは



巨人とかSoftbankとか広島とか・・・。



日ハムの大谷が紅白戦に登板したとかしないとか・・・。



私の好きな千葉ロッテが全然出て来ないんです。



まぁ今年は松阪みたいな、話題の新入団選手もいないし



仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・。



はっきり言って期待されていないんでしょうね。



それも分かるだけに・・・つらい。



早くオープン戦でも始まってくれないかなー。



野球がないとつまんないからなー。



球春って言葉がわくわくした心を表していて



とても好きです。





出来ればどこかにオープン戦見に行きたいと思っているぐおじです。





それでは2/1のインレポです。





犬親子の洋服屋さん」のご家族と



ご一緒させて頂いた2日目のレポです。 





この日も朝から強い風が吹いていました。



アンバでお泊りしたので



アーリーで入る事が出来ます。



ゲート前に着いたのですが



とにかく風が強くて!寒い寒い寒い!



開園までの時間が長く感じられましたね。



特に子供ちゃん達は寒がって可哀想でした。



おまけに8:00開園だと思っていたら



8:30開園でした。ちーん。



空いていると思ったー!











私はアーリーは2年振りくらいです。



前回の時はグーフィーさんがいなくって



とっても淋しかったのを覚えています。



今回は会えるでしょうか?



開園時間が近づきエントランスにキャラさんがたくさん出て来ました。



うわーっ!グーちゃんもいる―!



このままアーリーグリにもいてくれるでしょうか?





そして開園。





どきどきしながらワールドバザールを抜けます!



あややさんが「グーフィーいますよー!」って。



緑の帽子が見えました!



超可愛いポーズ!



朝からきゅんきゅん❤











子供ちゃん達のカメラマンさんコスに気付いてくれました!



あややさんが「グーフィーが大好きだから



グーフィーの写真がいっぱいなんだよー。」って言うと・・・。











「どれどれ・・・。」って子供ちゃん達のコスを見て・・・。



ひゃあぁぁぁっ!



あややさんの肩にグーフィーさんの手がっ!



う、羨ましいっ!











そして



ずっきゅーんっ!って感動していました!











わざわざシンデレラ城や



バケパ席のグーフィーさんのブロンズ像と一緒に撮ろう!って移動。



紳士だわぁ。



このお顔の角度可愛過ぎですね!











そして私も撮らせて頂きましたー!











きゃぁっ!



「かっこいいー!」ってどさくさに紛れて言っちゃったーっ❤



あらやだ!



思いっ切り抱き付いていますね>^_^<



あまりグリの写真お出ししないので



ちょっと恥ずかしい・・・!











そして私がバッグに付けていた



とわちゃんに気付いてくれました!











とわちゃんは幕の内さんのぬいバですね!



とわちゃんGoodJob!です!



「幕の内さんが大好きだから作ったんだよー!」って言うと



目の前で「わっしょいっ!わっしょいっ!」って



やってくれました!



嬉し過ぎましたー!



アーリーグリ本当に倖せでした。



大満足です!











アーリーグリの後は前日に続いて



ビッグサンダーに娘ちゃんと乗りに行きました!



FPを取ってからスタンバイの列に並びます。

















待ち列からシンデレラ城が綺麗に見えました。











ビッグサンダー楽しかったー!



最近、娘ちゃんが乗れるようになって



一緒に乗れてとても楽しかったです(*^。^*)





この日の朝のお目当ては



スーパードゥーパーです。



私は初!だったんで凄く楽しみです=^_^=











ショ―待ちするポンチョ親子さん。











MCのおにーさんのテンションの高さに脱帽でした。











水玉ミニーちゃん。可愛かったです>^_^<











私はあまりこのコスのドナちゃんに会う事が無いので



すっごく新鮮でした!











元気がなくなっちゃったかえるちゃん。











パペット持っただけなのに



スタァがとんでもなく幼く見えて。



燕尾さんとのギャップ萌えってやつでしょうか?











ミニーちゃんに構って欲しくて



ちょっかいを出すドナちゃん。











ぎゃあぁぁぁっ!



可愛いー!これはめちゃくちゃ可愛いー!!



あややさんと「お餅みたいー!」ってきゃあきゃあ言っていました。



これは本当に「ドナ餅」って言われていると



あとであややさんのブログで知りました。



まさにお餅!



こんなにドナちゃんが可愛く、愛しく見えた事は無かったかも!!











ドゥーパー大満足です!



なかなか大人1人のお1人様では見る機会がなかったんで



面白くてたまりませんでした!



また機会があったら見たいと思います(*^。^*)



ドゥーパーが終わって



シーに移動します。



風は相変わらず強かったんで



心配だったんですがテーブルを見に行きます。



エントランスにギデちゃん!



写真がグーフィーばっかりで



がっくりしていました。



あややさんが「ちゃんとギデオンの服もあるから!」って



言ったらやっと元気になってました。

















リゾラでシーに移動します。











風がとても強かったんで



私は「これはテーブルやらないだろうな。」って思っていました。



でもあややさんが「まだ分かりません!」って励まして下さって。



「ぐおじさんにテーブル見せないで、帰す訳には行きません!」とか



嬉しいお言葉を頂いてDSSに向かいます。



子供ちゃん達も寒い中待って頂く事になるので



本当に申し訳なかったです。



でも幕の内さんに一目だけでも会いたい気持ちもあり



我儘言わせて貰っちゃいました!





果たしてテーブルは観られるのでしょうか?





インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New