2/1 インレポ 2
こんばんは!



今日と明日は連休を頂いたので



わんこを連れてお出掛けしています。



色々楽しい体験をしてきたので



出来たら記事にしたいなーって思います。





綺麗な景色を楽しんでいるぐおじです。













それではインレポの続きです。





犬親子の洋服屋さん」 のご一家とご一緒して頂いた日のレポです。 



今日の記事はインレポですが



ほぼテーブル記事です。



ランドからシーに移動して来て



まずはインフォメーションボードを確認。



この時点ではまだキャンセルでは無かったです。



DSSに着くともう30分前でした。



ゲストさんは入場していましたがまだがらがら。



子供ちゃん達も見られる様に立ち見最前で見る事に。



時折強い風が吹いていましたし



強風のスピールもあって



本当に観られるのか?どきどきどきどき・・・。



もう祈るような気持ちで待っていました。



あややさんや娘ちゃんと「やると良いねー!」って。



もしもテーブルが開演したとしても



途中でキャンセルになった事も今まで何回もあって。



大体はアクロバティックなUSAチームの前で



キャンセルになる事が多かったです。



少しずつお席も埋まって来ました。











そして音楽が鳴って、待ちに待ったテーブル開演!



スタァが見えた途端鳥肌が立ちました。



「始まったー!」











元気いっぱいの蝋燭のおねーさん。











まるでロック歌手の様なチップくんのマイクプレイに



思わずどきっ❤











グーフィーさんも顔負けのドナちゃんの白目。











片足でぴょこって立った、たらこ唇のドナちゃん。











そして順調にテーブルは進行しています。



良い感じ。良い感じ。



そのまま。そのまま。



スパイスのおねーさんは明るい時間に見ても



怪しい雰囲気がありますねー。











この日はナンさんもいらっしゃって!



期待が高まります!



このデジさんの決めポーズの時に



突然に音楽が鳴り止んで



キャンセルになるパターンが多かったんです。



今日は・・・どうなるんだろー?











そして大きく鳴り響くプルちゃんのホイッスル!



USAチームです!!



思わずガッツポーズが出ました。



「やったーっ!」



そして嬉しい事に今日のチーズさんはにこさんでしたー!











思わず「にこさんだー!」って言ったら



隣りにおられたあややさんが「本当だー!」って。



にこさんで通じてるしっ!











今回もにこさんのチーズさんの弾けっぷりは



素晴らしかったです=^_^=











そしてついにっ!



待ちに待った!



幕の内さんです!



今年初!幕の内さんです(*^_^*)











久し振りに見ました!



幕  の  内  具  祭











この日の幕の内さんは



とても元気いっぱいでした。



はっちゃけてましたねー。



あ、足がっ!



美しい♡











こんな可愛い突き上げ出来る人を私は知りません。



上顎が・・・。



良いんです>^_^<



かっこいいよ。



幕の内さん(*^_^*)



あなたに会いに来たんだよ❤











幕の内さんが、もの凄くのりのりで!



今からわっしょい!わっしょい!して



DSSがもの凄く盛り上がるところです。

















・・・・・ところなんです。



















ところなんですが・・・・・。



















音楽が消えました。



「えっ?」











「強風の為・・・。」の放送を



お耳を持ち上げてしっかりと聞く幕の内さん。











そして



「あちゃーっ!」



「キャンセルだーっ!」











幕の内さんのシーンでのキャンセルは



初めて見ました!



凄いっ!これはレアだわ。



そしてダンサーさんはいなくなって



幕の内さん1人です。



普通キャンセルになるとキャラさんがたくさん出て来て



ゲストにキャンセルのご挨拶があるんですよ。



これまたレアです。



広いステージにぽつーんと幕の内さん1人です!











そしてとてもとても紳士的な素敵なお辞儀を。



ジェントルマンだ!











お約束のお耳ぺろりん。











はっ!











ばいばい。



この幕の内さんが可愛くて可愛くてっ!











もう衝撃的な終わり方でした!



幕の内さんのタイミングでのキャンセルも初めてでしたし



広いステージに幕の内さんが



1人で立っているのを見るのも初めてでした。



まさかここで終わるとはっ!



でも短い時間ではあったんですが幕の内さんに会えて嬉しかったです。



今回でのインでは会えないかも・・・。と



半ば諦めムードでしたから。



もしかして本当にディズニーの神様がいらっしゃるのか?



もしかしてテーブルの神様がいらっしゃるのか?



私にはわかりませんが



どちらにしても幕の内さんに会えた事に感謝しています。



諦めずにDSSに誘ってくださった



「犬親子の洋服屋さん」ご一家のお蔭です。



本当にありがとうございました。



感謝しています。



後でTwitterで知ったんですが



この強風の日のテーブルは



私達が見た初回 幕の内さんでキャンセル。



2回目      デジさんでキャンセル。



3回目     オープニングでキャンセル。

 

4回目      風キャン。



5回目      風キャン。



だったそうで完走はなし。



おまけに幕の内さんがステージに上がったのは



私達が見た初回だけだったと言う



ミラクルなテーブルだったんです!



もう本当にテーブルの神様ありがとう!



それ以外何もありません。



最愛の幕の内さんに会えて倖せでした。



私は、ほんの一目だけでも会えて嬉しかったけれど



楽しみにしていたテーブルがキャンセルになって



娘ちゃんが泣き出してしまいました。



娘ちゃん泣かないで(^_^;)



ぐおじさんは大人だから泣かなかったけど



本当は泣きたかったんだよ!



心の中では泣いていたけど



レアな幕の内さんに会えて嬉しかったし



短い時間でも会えた事に感謝しているんだよ。





だからもう泣かないでね!





これで私はアウトの時間になってしまいました。



ハーバーでご一家とはお別れです。



ひさたろうさん、あややさん。



アンバの謎解きお誘い下さりありがとうございます(*^。^*)



とてもとても楽しかったです。



そして何より2日間もがっつりとご一緒して下さって



ありがとうございます。



いい加減に飽きられちゃうと困るので



これ以上しつこくしない様に気を付けますね!



ハーバーでのお別れに娘ちゃんが号泣してくれて



それを見たあややさんまでが



目に涙を貯めてくれて・・・。



私の為に本当にありがとうございます。



私は大人なので泣かなかったけど



気持ちは泣いていたよー!



本当にありがとうございます(*^。^*)



またご一緒して頂ける日を楽しみにしてますねー。











これで「Disney Colors」のクロロさん。



そして「犬親子の洋服屋さん」のご一家と



ご一緒して頂いた日のレポは終わりです。



だらだらと長いレポにお付き合い下さいまして



ありがとうございます(*^。^*)   



悪天候の中、1日もお1人様になる事も無く



楽しく過ごさせて頂きました。



また元気にパークに遊びに来れる様に



お仕事頑張ろうかなーって思います。

    













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New