エヴァンゲリオン  カヲルくん・・・。
こんにちは!



昨日の予告どーりに

本日エヴァ記事書かせて頂きます。

ディズニーネタの方は、後程心の余裕があれば書きたいと

思っています。つまりその位・・・。

興味ない方すみません。

でも書きたいぐおじです。



観て来ました。エヴァQ!!

内容についてはこれから観られる方も居られると思うので

詳しくは書きませんが。











ストーリー的には私は嫌いではありません。

エヴァらしいと言えばエヴァらしいのです。

設定もありかなとは思います。



しかし私はカヲルくんに逢いに行ったのです。

カヲルくんを観に行ったのです。

前作に比べて格段に出演シーンは多かったですし

やっぱりとても綺麗な人でした。

それは間違いありません。

しかし観終わった後のあの気持ちは

どーすれば良いのでしょう??



賛否両論分かれているのは知っていましたが

大きな意味では私は賛成ですね。

はい。大きな意味では・・・。



逆にどーなんだろー?レイちゃんのファンは。

今回レイちゃん微妙な立場。



カヲルくんファンの私は

心静かにカヲルくんの次の登場を待ちたいと思います。

Comment 0

What's New