1/31 インレポ 3


こんばんは!



今日いちごを頂きました。



自分では絶対にお金出しては買わないだろうって



思う程の丁寧に包装してあるいちごです。











ギフト用の箱に入れらていて高級感がありました。



とても大粒で食べてみたら中まで真っ赤!



凄く甘くてジューシーで美味しいいちごでした。



「でもこれ、一体いくらするんだろう?」って考えながら頂きました。





こんな高級ないちごはもう食べる機会はは無いんじゃぁないかなーと



食べながら思った貧乏性なぐおじです。





それではインレポの続きです。





犬親子の洋服屋さん」 のご一家とご一緒させて頂いた日のレポです。



シーをアウトしてアンバサダーホテルへ来ました!



お泊りディズニーにお誘いして頂いたんです!



お誘い頂いて本当に嬉しかったです(*^。^*)



アンバは何年振りって言うくらいに久し振りです!



ロビーもリニューアルしてから来ていないと思うんです。  



映画監督のスタァ。



金ぴか過ぎて撮れませんでした!











台座部分に可愛いグーちゃんがたくさんいましたー。











そして天井にもっ!











お泊りしたお部屋はとっても素敵なトリプルルーム!



広ーい!



大きなベッドが3つ並んでいます。











アメニティーも以前と変わってるー!



これはあまりにも可愛くて頂いて帰って来ました!



グーちゃんの泡立てネット―!











鏡にもソーサラ―ミッキーさんが!











今回アンバにお誘いして頂いたのは



実はこちらをするためですー!



親子の謎解きです!











ネタバレ一切駄目なんで



お出しする訳にはいかないんです。



でもとっても楽しい謎解きでした。



レベルが私には難し過ぎました。



ほとんどひさたろうさんとあややさんに



やって貰った感じです(*^。^*)



ありがとうございました。



めっちゃ真剣な大人と



のんびりムードなお子様達。











室内そしてホテルの館内を



ヒントを探して歩きます。



それでも行き詰ってしまって・・・。



予約して頂いていたシェフミの時間になってしまいました。



もやもやしたままシェフミです。



実際にはグーフィーさんはいないんですが



壁の絵にはいましたー!



シェフ!かっこいいー!











謎解きで煮詰まっていた感じでしたが



美味しい食事とお酒も頂いて



すっかり気分転換になりました!











キャラさんも次々と来てくれて



ゆっくり食事している時間も無い位です。



新コスになってからは初めてだったんで



うきうき❤でしたー!



あややさんがミッキーさんに



「謎解きが分らないんだよー!」って言うと



両肩を揺すって「頑張ってよ!」って激しい応援を頂きました。











「頑張れっ!」のポーズ!











ドナちゃんももふもふで可愛かったです。



息子ちゃん靴履いていないしっ!











プルちゃんが来てくれる頃には



靴下すら履いていないしっ!











最後にミッキーさんが来てくれて!



謎解きのグッズを持っているあややさんを見て



「謎解きー!」って、指を差して笑ってました!











「あーっ!分からないー!」って頭を抱えるスタァ。



みんなも頭を抱えてるっ!











結局スタァは最後まで笑っていました。











食事が終わったら早々に謎解きに戻ります。



お腹が空いていたのか



良い気分転換が出来たのか



この後無事親子の謎は解けました!



嬉しかったですー。





お1人様ではアンバに泊まって親子の謎解きするなんて



きっと出来ませんでした。



お誘い頂いて本当にありがとうございました(*^。^*)



謎解き、何の力にもなれなかったですが楽しかったですー!





謎が解けたタイミングでパークの花火が上がって!



それがお部屋から良く見えました。



それがまるで、謎解きが出来た事を祝福されてる様に思えて!



みんなで「すごーい!」って言いながら見ました。



アメニティの追加をお願いしたら



タオルで作ったグーフィーさんを頂きました!



こちらも凄い!











こんなの初めて見ました!



こんな心遣いが嬉しいんですよねー。



ショーパレ、グリ、アトラク



謎解き、シェフミと盛り沢山だった1日もやっと終わりです。



明日に向けて就寝です。



おやすみなさーい!







インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New