ワンマン ミキミニさんの熱いちゅー
こんばんは!



私レ・ミゼラブルが好きなんです。



舞台も何回か観ましたし



映画も何回も観ました。



ストーリー知っているのに



何回観ても、観る度に号泣してしまいます。



何処が好きかを上手く言えないんですが



歴史の中で運命に翻弄される



人々の哀しさがとても巧く描かれているので



感情移入してしまいますし



さまざまな人物からの目線を



体験出来て、観る度に



新しい感情が湧いて来るんです!



その大好きなレ・ミゼラブルを、



この秋に舞台で見る事が出来そうなんです!



お席が取れるかまだ分かりませんが



今からわくわくしています!





早く観たい!早く観たい!と熱望するぐおじです。





本日はワンマンです。



お久し振りにこのダンサーさんにお会い出来たので



嬉しくなってしまいました。



嬉しくなって写真を撮りまくってしまいました。



しばらくお会い出来なかったんですよね。



ずっといらっしゃったのかな?



〇岡八幡宮にいたのかな?



それとも私がこの方と、会わなかっただけかな?



この方のワンマンは、余裕が感じられるんです。











ヘアースタイル少し変わりましたかねー?



笑顔の素晴らしさはやっぱりこの方だと思います(*^。^*)











シャイニングのシーンはミッキーさんも



とってもかっこいいけど



ダンサーさんだってとってもかっこいいんです!



指先まで綺麗!

















とてもお綺麗なお顔立ちだし



ダンスはお上手だし



人気があるの分かりますね!

















ワンマン観ていて知らないダンサーさんばっかりより



知った方がいらっしゃると嬉しいですよね!



「この頃お見かけしないなー。」って思っていたのに



思いがけずにお会い出来て



「うわぁっ!いらっしゃったー!」って嬉しくなります(*^_^*)











もちろんこの方も素敵ですよね!



ミッキーさんの脇チラ見えしてますね。



Sexy!











このお席からだとスタァがほぼ真正面!



ワンマン好きな私には



たまらなく贅沢なお席でした!











せっかくのスタァなのに、ピントがボケてしまって



残念ー!

















ミッキーさんが、両手を広げて迎えてくれているみたいです!



飛び込みたい方はどーぞ!行っちゃって下さい!











どうしてもスタァの脇チラに目が行ってしまう



駄目な大人です。



でも、見えちゃいけない物を見てしまった様な



ちょっと罪悪感があったりして、どきどき♡



ぶわっ!











スタァがみんなを迎えるこのシーンがとても好きです。



鳥肌立っちゃうくらいです。











プルちゃんをハグハグー!



プルちゃんもすっごく嬉しそうにスタァに甘えるんですよねー。



甘えるプルちゃんを見ているのが



とっても倖せ(#^.^#)











ドナちゃんとは「具っ」











ミニーちゃんとも熱ーいハグをした後に・・・❤











ちゅー❤











まだまだちゅー❤



お2人さん!



お鼻潰れてるよ!



もうそのくらいで良いんじゃぁない?











ちゅっぱーっ❤



やっと離れたー!



スタァお鼻変形してない?











うわーっ!ってのけ反って喜ぶスタァ!











そして・・・。











しゃきーん☆!!!











この後はグーフィーさんとタッチ!



ハイタッチではなくて、いつもグーフィーさんが



下から両手で受け止めてあげています。



ここもきゅん♡ってするんですよね!











ボーイズがそれぞれ素敵なコスチューム!



きらきらの衣装のスタァ。



真っ白な燕尾とシルクハットのドナちゃん。



そしてイケメン白トレンチのグーフィーさん。



決してお揃いではないんだけど



それぞれにとってもお似合いです。











はぁ、ワンマン観たいです。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New