テーブル 1日遅れの Happy Valentine’s Day!
こんにちは!



昨日はヴァレンタインディでしたね。



私は、今年は特にお世話になった方2人にだけお渡ししました。



そして今年も、女性の方からも頂いてしまいましたー!



女性から女性に渡すのもすっかり定番になりましたね=^_^=



自分へのご褒美チョコも当たり前になったし。



頂いたチョコは、大切に戴きたいと思います。





チョコレートは食べ過ぎない様に気を付けているぐおじです。





そしてValentineとは別にこんな物を頂きました。



私CLUB HARIEのバームクーヘンが好きなんですが



お土産にこれを頂いたんです!



むむっ・・・!



何やらいつもとは違う箱に入ってします。











箱の側面にはチョコが垂れたデザイン。



もしかしてチョコ味!



期待が高まります>^_^<











箱を開けたらやっぱりチョコ!



美味しそうです!



真ん中にチョコが詰めてあります。











袋を開けたらこんな感じ。











切り分けてみました。



真ん中は生チョコですね。



レンジで温めてチョコを溶かして食べて下さいって書いてあったので



レンジにかけてみました。











うわーっ!



これは美味しそうです!!



チョコが溶けてます(*^_^*)











レンジにかけたのでバームクーヘン自体もふわふわに!



ぺろっと食べてしまいました(^_^;)



もうすっごく美味しかったです!



でも・・・太りそう・・・!!



怖い怖い!



ヤバいヤバい!!



甘い物の後はしょっぱい物が良いですよねー!





本日はテーブルのチーズさんです。





この日のテーブルのチーズさんはにこさんでした!











レタスのおねーさんもお美しい方揃い。

















準備したハンバーガーのバンズの上に



チーズさんが・・・。











飛び乗ってました!



プルちゃんの叱られてバンズから降りたのですが・・・。











プルちゃんがその後を、しっかりと整える几帳面さを見せていました。



ささっ。











にこさんジャーンプ!

















ケチャップもばーんっ!











とても綺麗なジャンプでした(^^♪











ポテトさんもケチャップばーん!

















今日はどんな面白い事をしようかと



チーズさん達が企んでいる様に見えます。











まるで蝶々が羽根を広げる様に



チーズが見事に広がっていました!



チーザが食べたくなりますね。











にこさんがハンバーガーを完成すべく



ダーイブ!!











勢い余って向こう側へ



落っこちていました。











こんな悩殺ポーズを披露!



むしろこちら向きでも良かったのよ❤























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New