テーブル 幕の内さん不足してます
こんばんは!ぐおじです。





そろそろ幕の内さん不足が深刻化しています。





私の充電切れかかっています。





誰か幕の内さんに会わせて下さい。



切実なんです。



今度はいつ会えるか分からない幕の内さん。



写真でも見て、癒されたいと思います。











躍動感が感じられます。



元気一杯!



こんな幕の内さんが好きです!











あーぁ。



何やっちゃってんの?











わゎゎゎゎゎっ!



幕の内さんが見えません!















おべんとばっこー。



ふたとってー。











おかずをいっぱいたべてみよー。

















どじょうすくいのポーズに



見えるのは私だけなのかしら?











じゅるる・・・。











足あげはぐはぐ。











ぱくっ!



はぐはぐはぐ。











お口にくわえた、しいたけ笠を



おねーさんに叩いて貰っていました。



おねーさん人差し指でつんつん。











こっちのおねーさんにも



「叩いてっ!」ってアピール!



可愛過ぎるっ。









くわえすぎて顎を痛めちゃったみたいです。



大丈夫かな?



なぜなぜしてあげたいです。











あざといっ!



これは、幕の内さん。



自分が可愛い事分かっててやってますね。











ひょこひょこ。









お顔を隠して・・・。



お顔に気を取られていてはいけません!



ここの見所は足ですよ!



潔い足の広げ方が素晴らしいです。











そして横からお顔をひょこ!











そしてしいたけ笠を自分でぽんぽん。











可愛いとかっこいいの間を



行き来しないで欲しいです。



あ、でもやめないでね。



可愛くても、かっこよくても



ご馳走さまです!











元気な幕の内さんに会いたいです。











幕の内さん充したいです。











と言う事で幕の内さんに会いに行って来ます。



会えるかな?



会えると良いな。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New