ワンマン  ミッキーさんにときめいてしまいました!
こんばんは!



週の半ばで連休だったんで



のんびり感がハンパないです>^_^<



お昼寝もがっつりしてしまったんで



今日は寝られないんじゃぁないかと思います。



読みかけの本でも読みましょうか?





とは言え、明日はお仕事だからいい加減に寝なくちゃね!なぐおじです。





楽しかったインレポも終わってしまったんで



本日より通常営業に戻ります。



あぁ本当に楽しかったなーって思い返していました。



その前に先日食べたこちらを。



ハッピーターンのくちどけきなこ味。











このハッピーターンはとっても優しいお味でした。



いつもの甘じょっぱい味とは違って



ふんわりとした甘さの後にきなこの香りがふわって香ります。



食感もふんわりしていたように思います。



期間限定みたいなんで



食べられて良かったですー。



美味しかったー(*^_^*)





それでは本日はワンマンです。





白コスさんたくさんお出ししますね!



少年っぽさが可愛いピノくん。



そう言えば最近ハーバーでもフェローさんとかは会うけど



ピノくんには会っていない様な気がする・・・。











チデくん達はちょっと斜めにシルクハット被っているんですね!



ちょこちょこと走って来る姿が可愛いんです(*^。^*)











両手をぱっ!



ぷくぷくほっぺが可愛いですね!



こんなにしっかりワンマンのチデくんを撮った事無かった気がします。











ハリウッドのグーフィーさんは白いマフラーをインしているんです。



首元がチラ見えしていてSexy❤



見事な上顎とくっきり見えた白い歯。



喉の奥はそんな風になっていたのねー。











「えへへ・・・。」って照れた様にハケて行きました。











そっとデジさんに手を差し伸べるドナちゃんが



あまりにもイケメンで!



ドナちゃんの魅力は可愛いだけじゃないんだなって



再認識した瞬間でした!











な、何これっ!



何てカッコいいんでしょうっ!



色気あり過ぎっ!



コートの背中の皺のひとつひとつまでもがSexy❤











ハリウッドのスーパースターのミキミニさんの登場です!



こんな近くでお2人を拝めて倖せ!



ミニーちゃんのシルバーのドレスが眩しいくらいに輝いています。











スタァっ!



思わず目が合ってしまった錯覚に(#^.^#)



ちょっとどきどき♡











ミッキーさん!



あなたがかっこいいのは分かったから!



充分承知しているから!



私が好きなのはグーフィーさんだから!



それだけは譲れないから。



私の心の中の大切なところは



幕の内さんに捧げてしまったから



だからミッキーさんにはときめかないよ。











燕尾の裾をなびかせて



かる―くターン。











そして・・・・・。



指でくいっ!



きゃあぁぁぁっ!



かっこいいーっ❤



スタァ!



もうこれ以上はやめてー!!











もう後姿さえかっこ良く見えて来た。



燕尾の裾が色っぽいんだろうな。



うん。きっとそうだ。











駄目だ。駄目だ。



白コスさんに戻ろう。



可愛いーっ!



体をくねっ。ってした時におひげもふわって揺れてました。



おひげ柔らかいから



こんな飛び跳ねたような写真が撮れたんだね。











もう全身がぶはっ!



お耳もコートもマフラーも。



がに股すら可愛いー=^_^=











くるん。とターン。



動きがあればあるほど



このコスの美しさが引き立つんですよ!



にやにやしながら眺めてしまう。



そんな1枚。











全身でジャンプ!











プリンセスのドレスがふんわりと広がる様に



白コスさんのコートが



広がるのを見ていたいです。











見て下さいっ!



この腰のライン♡



素敵だわー。











大人の余裕が感じられる右手。



この余裕はミッキーさんには出せないと思うわぁ。



やっぱり私が好きなのは



グーフィーさんなんだと



この写真を見ながらしみじみ思いました。











今年はこの時期でも



制限が続いていて、閑散期って言葉が



遠くに行ってしまっていますが



春イベになる前に



ワンマンたくさん観たいと思います。











お久し振りに本日の別腹。



ミキ広でのパフォーマンスを終えて



ミシカ船に戻る笑いの精。



まるで「ただいまー!」って言っている様で



可愛くてたまらなかったっ!































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New