グロウ  オラフのブレッドコーン
こんばんは!



何だかお天気が安定しませんねー。



暖かい日があったかと思えば



雪が降るような寒い日もあったり。



少しずつ暗くなる時間も遅くなっているのに



春はまだまだ先なんですかねー?



早く春イベみたいなーって思っているんですが



NYが無い春イベなので



どこまでテンションが上がるのか?不安な感じもしています。





つまりはNYさんが好き過ぎたぐおじです。





それでは本日は食レポから。





アナ雪メニューです。





ランドのエントランスは



アナ雪のイベント期間中で、こんな素敵なデコレーションになっていました。











アナのバナー。











もちろんエルサのバナーも。











アナ雪メニューも頂いて来たので



ご紹介しますねー。



こちらで購入しました。



ザ・ガゼーボ。











ブレッドコーンのサーモントラウトとベビーホタテのチャウダーです。











イカスミパスタが可愛いですね(*^。^*)



オラフの髪のイメージがそのもの!



赤いのはオラフのお鼻の人参です。



私はちょっと苦手なのであややさんに食べて貰いました。











具沢山のチャウダーが入っていて



下にはマッシュポテトが入っていました。



多分汁っ気が多いので



ブレッドコーンがぐちゃぐちゃにならない様に



入っているのではないかと思います。



以前はくちゃってなっていた様に思います。



マッシュポテトが入っているので



ボリュームがあります。



美味しかったです!











ラッピングされたペーパーもオラフでした!











それでは本日はグロウです。



写真、ちょっと暗くなってしまいました。



見づらくてごめんなさい!



グロウはフロートも少なくてこじんまりしたパレードですが



とても幻想的でファンタジックなパレードなんで



見応えがあります。



見たくても見られないって言うのが



余計にそう思わせるのかも知れません。



音楽もとても大人っぽいので



エレパレとは全く違う魅力のあるパレードです。



先頭のフロートが見えて来ます。











フロートの色がどんどん変わって行くのが



とても綺麗です。











雨上がりの濡れたパレードルートに



フロートの光が反射しています。

















3人の妖精が本当に飛んでいるかの様に見えます。











次のフロートに載っているのはミッキーさんです。











きらきら☆の燕尾!



スタァのオーラが凄いです!

















フロートのカラーにミッキーさんの燕尾が



溶け込んでいます。











かっこいいのに可愛いスタァでした(^^♪











スカートの裾をつまんで口パク!のミニーちゃん。











こっちに手を振ってくれました!











ドナデジさん。



衣装の色合いが綺麗でした。



ドナちゃんの衣装のセーラー襟って



こんなに長かったっけ?











デジさんのスカートのフリルが可愛い(^^♪



ピンクなんですが



デザインがすっきりしているので



大人っぽい印象のコスチュームになっていますね!











プリンセスのフロートは1番綺麗でした!



薔薇の花が付いているんですね!



シンデレラとても美人さんでした。











グロウ記事続きます。







本日の別腹。



大好き過ぎたNYさん。



戻って来て欲しいです。





























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New