グロウ 雨の日のお楽しみです


こんにちは!



せっかくの週末なのに



お天気いまいちです。



寒い日になりそうですね。



体調崩さないようにしないと!





こんな日は暖かいお部屋で



のんびり本でも読んで過ごしたいぐおじです。





それでは本日はグロウです。



チデくん達がフロートの前方に揃って乗っていました。



どことなく大人っぽく感じてしまいますね。











デールくんのきゅんきゅんポーズに



一気に撃ち抜かれました!



可愛いっ!











とても素敵な衣装なのに・・・。



私的には帽子が残念過ぎるっ!



帽子要らないんじゃぁないでしょうか?











クラリスさんっ!



綺麗っ!可愛いっ!素敵っ!



ワンショルダーのドレスがお似合いでしたヽ(^o^)丿











こちらに向かってお手振り・・・?じゃなくて。



これ?何て言うんでしたっけ?



Hawaiiの方がするやつ?



「aloha!」って。



ごめんなさい!思い出せない!











思いっ切り暗いですがプルちゃん。



申し訳無い位いっぱい手を振ってくれました!



首輪が可愛いんですがあまりの暗さに



見えませんでした(^_^;)











雫型の綺麗なプレートを首から下げていました。











プルちゃん。とっても可愛いのに・・・。



ごめんね。



後ろのグーフィーさんばっかり見てしまったよ。



グロウのグーフィーさんのコスチューム大好きなんです!



例えバックショットでも見たいんです!











何だかがっくりしている様に見えますね!



漫画チックな指の広がり方が可愛いっ(*^_^*)











歯っ!歯がキュート❤



上着を引っ張って、お腹を隠していました。

















かっこいいなぁ。



グロウのグーフィーさん。











今度見る機会があったら



イン側で見たいです!











イケメンさんに会えるなら



雨だって楽しくなれそうです。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New