わんことお泊りレポ  3
こんばんは!ぐおじです。





本日2記事目は、わんことお泊りレポです。





これでレポ最後です。



のつもりでしたが、間に合わず



日付変わってしまってました。



朝起きたら良いお天気でした!



さっそくレストランで朝食を頂きます。



朝食もお品数が多くてとても美味しかったです。











高山と言えばほう葉味噌ですね!



甘めのお味噌を炙って食べるのですが



香ばしくって私大好きなんです!



高山って言えばこれ!です。











レストランから見えた朝の風景。











朝食も美味しく頂きました。



ご馳走様でしたー!



食後は館内を散策。



売店も覗いて来ました。



高山のお土産や



地元の牛乳や搾りたてのジュースも。



わんこのおやつもありました。











外には専用のドッグランもあるんですが



ホテル内にわんこが遊べるスペースがありました。



お天気悪かったり、雪で寒くても



のびのび遊ばせてあげられるから良いですね!



シャンデリアが下がる素敵なお部屋に



似合わないわんこ用のアジリティー。











ちっこい方のわんこは飛び越えられないのですが



そのあたりを匂いを嗅ぎながら



いろいろ歩き回っていました。



大きい方のわんこは



飛びまわっていました!











ロビーで休憩。



窓が大きく取られているので明るくて開放的なロビーです。



このライトはガレ?でしょうか?

















この後荷物をまとめてお帰りの支度です。



1泊2日。



初めてのわんこを連れてのお泊り。



ホテルも良くて楽しかったです。



また泊まりに来たいなーって思いました。



レポも長々書きましたが



読んで頂きありがとうございました。



わんこを飼われている方も、飼われていない方も



楽しんで雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しいです(*^_^*)











わんわんパラダイスホテルさん。



ありがとうございました。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New