わんことお泊りレポ  2
こんばんは!



今日朝出勤してスタッフ用の駐車場で



同僚の車を見つけたんです。



いつもは割と奥の方に停めている方なので



どうしたのかな?って見たら



運転席にスタッフの方が動かずにいるんです。



それも、エンジンも掛けたままだし



ライトも付きっぱなしで。



心配になって



「気分でも悪いのかな?」ってガラス越しに



じーっと覗き込んでしまいました。



ガラスをどんどん!って叩こうかって思ったんですが



よくよく見たら、すやすや寝ているんです・・・zzz・・・。



なのでそのまま、そーっとしておきました。



後で聞いたら、どうやら早くに着き過ぎちゃったみたいで



寝てしまったとの事。



「驚いたじゃんっ!」って言っちゃいました。



何事もなく無事で良かったー。





朝から、驚かさないで欲しかったぐおじです。





それではわんことお泊りしたレポの続きです。





館内はお部屋前の廊下もシックです。











階段スペースもお洒落!











ドッグランで遊んで温泉も入って



お腹も空いて来ました。



いよいよ、お待ちかねの夕食です。



レストランでわんこと一緒に頂きます。



レストランは天井が吹き抜けになっていて



開放感がありました。











夕食は懐石のコースでした。



わんこも入れるレストランなので



ビュッフェとかかなー?って思っていました。



レストランでわんこと食事している方が殆どでした。



本格的な、お品書きがありました。

















まずは先附け。



目でも楽しめるしひとつひとつが丁寧に作られていて



どれも本当に美味しかったです(*^_^*)



食前酒は柚子酒でした。















生ビール。



後ろに飛騨牛の小鍋仕立てが写っていますが



あまりに美味しくて食べてしまって写真はありません!











小さなわんこは籠に入って横の椅子の上に。











椀物。



上品なお出しで美味しかったです。











お刺身も新鮮でした。











箸置きもわんこ。



こう言う細かい心遣いが嬉しいです=^_^=











丹生麺。











大きなわんこはテーブルの横にリードが繋げる様になっています。



ごめん!すっごくボケちゃった!











お口直し。



緑茶でした。甘みがありましたー。











きりたんぽの入った炊き合わせ。











地酒の飲み比べセットも楽しみました。



3種類の中では久寿玉が美味しかったです。











私だけが食べているのは申し訳ないので



わんこにも。



手の込んだ一品料理からお洒落なスイーツまで揃っていました。



私はささみをオーダー。











手ほぐしした、ささみ。



ちゃんとお水も用意されていました。











アンコウの唐揚げ。











最後はお茶漬けでした。



もうお腹いっぱいです!











デザートは地酒プリン。



お酒の香りが良くって、甘さ控えめの美味しいプリンでした!











本当に美味しい本格的な懐石でした。



大満足です!











この後はお部屋に帰って



ぐっすり休みました(#^.^#)



お泊りレポあと少しだけ



お付き合い下さいね(^^♪

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New