先日のインのさっくりレポ  2


こんばんは!



今使っているシャンプーが気に入っているので



続けて使おうとネットで注文しようと



その会社のHPにログインしようとしたら



入れなくなっていました。



パスワードが間違っているのかと思って



心当たりのパスワードをいろいろ入れてみても駄目・・・。



「パスワード再設定用のメール」を送って貰っても届かず・・・。



何故かと思って調べてみたら・・・。



メルアドが間違って入力されていました。



これって新規に登録し直すしかないんですかねー?



今までのポイントも消えちゃうんですかねー?





困ったなーと頭を抱えるぐおじです。





明日もう1回、落ち着いてチャレンジしてみよう。



それでは本日は先日のインのさっくりレポに後篇です。



前記事はやっとテーブルが観られた嬉しさから



相当気持ちの悪い記事になってしまい申し訳ありません!



でもぐおじさんのご機嫌は相当良いので



お許しください。



それではテーブル以外はどんなそーパレ観て来たのかと言うと・・・。



まずはミスティック!



終演間近なんで今回観られて良かったです(*^。^*)



ただちょっと遠かったので



今度はもうちょっと良いお席で見納めしたいです。



久し振りで見たミスティックは幻想的でパワフルで



素晴らしかったです。



写真はどれも暗くなってしまったので



こちらもリベンジしたいです!



水の精。

















音楽も素晴らしかったです(*^_^*)











そして今回も観て来ましたー!



アナ雪のパレードです。



アナ雪と言えば、ワンスのアナ雪Ver.が7月までになったんですよね。



まだ抽選で当たった事無いので



可能性が出て嬉しいですが



今の様な、家これ以上の混雑ぶりがこの先も続くのかと思うと・・・。



微妙ですね。



素敵なダンサーさんにもたくさん会えました。











エルサはとてもお美しかったです。



品があって、気高い感じが伝わって来ます。











アナは明るくてお茶目な女の子でした!



可愛かったですー!











オラフ。



相変わらず大きかったー!



柵にふかふかなお腹がめり込んでいました!



家鴨さん以外でもこれを見られるとはっ!











このコスチューム大好きだから



もっともっとダンサーさんの写真撮れたら良かったのになー。











そしてパレードではないのですが



こちらにも初潜入して来ました!



これ見ただけで分かっちゃたら凄い!です。











そしてワンマン。



今回はとても素晴らしいお席で見る事が出来ました。



もう大満足です!



オープニングからイケメンなミッキーさん拝めて倖せでした!











このキャラさんが、横に並んで交差して行くところが好きです。











きゃあぁっ!



か、可愛いーっ!



お腹チラ見えしてるー。



いや。これはチラ見えじゃぁなくて



しっかり見えちゃってます。



し、しかも・・・!



ベストもぶわって捲れてるー!



腕もぴーんって伸びていて美しいです。











お妃さまがお綺麗って言うより



可愛いお顔の方でした。











カメラマンさんは今回もはっちゃけてました!



前から見たかったカメラマンさんの可愛いお姿も



ついに生で見る事が出来て



感動でしたー!











このお席からのシャイニングのミッキーさんは



超絶かっこ良くってっ!



もうダンスはきれっきれだし



ミニーちゃんには紳士だし。



グーフィーさん好きな私が思わず



見ていてどきどき❤してしまう様な



イケメンミッキーさんでした!











でも大丈夫です!



やっぱり私は白コスさんの方が好きです>^_^<



見て下さいっ!



この裾のなびき方!



マフラーの揺れ方!



もう本当にかっこ良いです!











ワンマンでもしっかりグーフィーさん充出来ました。



そして何よりこの2日間のインで



たくさんの方とご一緒させて頂いたり



ご挨拶させて頂きました。



本当にありがとうございます!(^^)!





インレポの方は準備出来次第書かせて頂きますね!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New