2/22インレポ   1


こんばんは!



今日お昼休みに同僚のスタッフから



声を掛けられたんですね。



私はスマホでTwitter見ていたんですが



イヤホンジャックを指さして



「これミッキー?」って聞かれました。



でも、私が付けていたのはグーフィーさんのデザインの



イヤホンジャックだったんです。



「グーフィーだよ。」って言ったら



「グーフィー?」って怪訝そうな顔をして



「どんなんだったっけ?」って聞くんですっ!



「おいおい!知らないのかい?」って思ったけど



「ミッキーの友達で犬なんだけど、黄色いのはプルートで



黒いのはグーフィーだよ!」って教えてあげました。



「そうなんだー。ふーん・・・。」



グーちゃんはまだまだ認知度が低いようです。



やっぱりディズニー=ミッキーですからね。





これからグーフィーさんが、もっともっと活躍して



世界のスタァになってくれる事を期待したいぐおじです。





それでは本日から先日のインレポをお出ししますね。







今回はテーブル観たくてイン予定していたのですが



天気予報がずーっと雨で・・・。



ずーんって、かなりテンション低くなっていました。



でもせっかく遠方からインするのに



楽しまないのはもったいないっ!



そう思って「雨でも良いじゃん!」って開き直りました。





2/22。朝のボンボ前。





がらーん。











小雨が降っていました。



いつもはここでとわちゃんの写真を撮るのですが



雨で撮影は断念しました。











開園待ちの時間も雨は降り続けていましたが



風は強くなかったので



それ程寒さは感じませんでした。



そして開園。



開園してまず私が向かったのはこちらー!



クリスタルパレス・レストランです。











ここにオラフがいるんですよー!



このレストランに朝食を頂きに来ましたー!











ここは普段はブッフェのレストランなんですが



朝だけキャラクターダイニングが行われるんです。



朝はブッフェではありません。



食事のセットは予め決まっています。



お会計を最初に済ませて



トレイに食事を載せて席までご案内して貰います。



驚いたのは、自分でトレイを運ぶのではなく



キャストさんがちゃんと付いて



お料理を載せたトレイを運んで下さるんです!!



また、サラダのドレッシングを聞いてくれたり



飲み物を聞いてくれます。



美味しそうなミッキーさんのパンケーキが付きます(*^_^*)



ずらーっと並んでいて壮観でした。











フルーツとサラダ。



キャストさんがトレイに取って下さいます。











飲み物はトマトジュース、牛乳、グレープフルーツジュース



オレンジジュースから選びます。



私はグレープフルーツジュースを選びました。











コーヒーか紅茶も付きます。



こちらはセルフで、お代わり自由です。



トレイに食事が載ったらお席にご案内です。











ボリュームがあって美味しかったですー!(^^)!



スクランブルエッグと大きなソーセージ。



そしてポテトまで!!











食事をしているとプーさんファミリーが



ご挨拶に来てくれます。



あまりに次々と来てくれるので



食事を取るのが難しい程です。



ピグレットと撮って貰いました。











プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット



そしてラビットが順番に来てくれます。



私のお目当てはティガーだったんですけど



危うくティガーに会えないところでした。



イーヨーのしっぽが可愛かったです(^.^)











ラビットさんのしっぽも❤











美味しい朝食頂いて



プーさんファミリーに癒して貰って



大満足なクリパレでしたー!











さぁ。ご飯も食べたので



午前の1番のお目当てに行きます。



ワンマンの初回公演に並びます。



この日は雨予報だったんで



屋内のショーを巡る予定にしていました。



傘を差しながらワンマン待ち。



小雨ですが降り続いていました。



このワンマン待ちが1番寒かったですね。











ワンマン待ちしていたら



ドリームライト隊でご一緒して頂いた智沙さんが



ランドにインされているとの事。



さっそくご連絡をしてご挨拶させて頂きました。



智沙さんがわざわざ待ち列まで来て下さいました。



そして先日のランドの、アトラクチャレンジのお話しやら



いろいろと、お話しさせて頂きました。



楽しかったですー(^^♪



智沙さんはこの後シーに、ミスティックを見に行かれるとの事。



「テーブルの様子も偵察して来ます!」って言って下さいました。



でも雨が止まないし・・・と期待薄でしたねー。



でも心強い事に智沙さんは「晴れ女さん」なんですっ!



「何とかテーブルが観たいっ!」と



祈る様な思いで雨の中、お見送りしました。





そしてワンマン入場。





なかなか良いお席で観ることが出来ました。



最前ではないですが、ほぼセンターです。











リボンを直すミニーちゃんがすっごく可愛かったです!











ここの手を組んで前に出て来るところが好きです。



「わーんまーんず  どりーむー♪」











パイレーツさんの大ジャンプ!











いつお会いしてもイケメンなフロロー様。











このおにーさんにもお会い出来ました(*^。^*)



この日はお元気そうでしたよー。











このハットを被ったドナちゃんが可愛くて大好きです!



でもついついグーフィーさんばかり



追ってしまって撮れないんですよねー。











腰に当てた右手がとても悩ましい白コスさん。











このお席本当に素晴らしかったです(*^_^*)



あまりに豪華な顔ぶれに、にやにやが止まりませんでした。











ワンマン楽しかったですー!





そしてシーに行かれた智沙さんから



「テーブルの初回出来そうです!」と嬉しいご連絡がありました。



エントランスでスヴェンにご挨拶。



大きくて立派なトナカイでした!











雨もあがり、傘を差している人はもう誰もいません。



ワンマンが終わってテーブルを見る為に



リゾラでシーに向かいます。











インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New