2/22インレポ   2


こんばんは!



今日職場で「笑いヨガ」の講習がありました。



ご存知ですか?笑いヨガ。



笑いを通じて心も体も健康になろうってヨガらしいです。



別にヨガのポーズを取る訳でもないので



体操みたいな感じです。



手拍子しながら大きな声で笑うのですが



ちょっと恥ずかしくて・・・ね。



みんな恥ずかしそうに笑いながらしていました。



なかなか振り切れないものです。



楽しみながら体を動かして健康になれたら良いなって思いましたが



講師の方に



「さぁっ!恥ずかしがらずにやってみましょうっ!」



って言われても・・・すぐには無理だった―。



ごにょごにょと小さな声しか出ませんでした。





大きな声を出すって案外難しいものなんだなーって思ったぐおじです。





それではインレポの続きです。





テーブルを見る為に、リゾラでシーに移動して来ました。



雨は上がっていましたが



雲が厚くて寒かったです。



ランドの混みっぷりに比べてシーは空いている!って思いました。



プラザもどん曇り。











工事中のハーバーも少しづつ囲いが取れて来ていました。



うん。



それにしてもどん曇りです。











ゴンドリエ・スナックのパラソルが



ダフメイちゃんのデザインになっていて可愛かったですー!











駆け付けたDSS。



初回が公演中でした。



「テーブルがやってるー!!」



丁度幕の内さんが登場したところでした。



立ち見列から初回を鑑賞します。



人と人の隙間から見えた幕の内さん。



かっこいいー❤











見えたー!



幕の内さん(^^♪



しいたけ笠を持ってばんざいヽ(^o^)丿



ぴこって立った指が可愛いー!











幕の内さんが楽しそう(*^_^*)



もうそれだけで嬉しくなってしまいます。











ぶーんって飛行機のポーズでお帰りして行きました。











立ち見列からは



幕の内さんのシーンだけを鑑賞。



この後初回が完走したのを確認。



2回目も完走するかなー?



幕の内さん、この次の回を見るから待っててねー!











その後ちょっと寄り道して



次回公演に並びます。



初回公演を鑑賞していた智沙さんと合流出来たので



2回目をご一緒して頂きます=^_^=



DSSでテーブル待ちしている時間が私にとって



とても幸せな時間なんです。



相変わらずどん曇り。











智沙さんと楽しくお話ししているうちに



あっという間に時間が経ってしまいました。



そしてやっとやっとテーブル2回目公演です。



今年初の完走のテーブルが観られるでしょうか?



DSSの入場方法が変わっていましたね。



立ち見列の方から左右二手に分かれて



通路を進みます。



そしてテーブル開演です!



ミッキー船長の口パク。











ルミさんがとてもイケメンでした。



女性のゲストに投げキスしたりして



罪深いルミさんでした。











ダンサーさんもお綺麗な方が揃った回でした。











蝋燭のおに―さんがこの方だと嬉しいっ!



ときどきとっても可愛い笑顔を見せて下さるんですよー!











ぐわわわわーっ!



ステージから近いお席だったんで



ばたばたとドナちゃんの足音が聞こえました。











プルちゃんのエアギターも見られました(*^。^*)











きゃあぁぁぁっ!



待ってましたー!幕の内さんです❤



隻眼でもかっこいいです!



今回のインでは、きっと雨で会えないと諦めていたので



会えて本当に嬉しかったです!(^^)!











この日はナンさんがいらっしゃったので



幕の内さん1人の決めポーズとは行きませんでした(ーー;)



「はっ!」











カラトリーさん達の間から



ひょっこりと覗いた幕の内さんが可愛いー!











ばいばーい!のお手振り。



無事完走のテーブルを観られて感無量です(T_T)











テーブル楽しかったですー。



見られないかも・・・と思っていたテーブル。



幕の内さんにも会えて完全Ver.で。



もう何も望むものはありません。



テーブルの神様本当にありがとう!



この後



ちょっとおなかの空いた私達はこちらへ向かいます。











インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New