2/23 インレポ 1


こんばんは!



今プロ野球はオープン戦をしています。



公式試合の前の練習試合みたいなものです。



オープン戦の様子を見て



調子が良いとか悪いとか



あーでもないこーでもないと言っています。



私が応援する千葉ロッテは中日との3連戦でした。



全く期待していなかったのに



まさかの3連勝!



出来過ぎですー。



こんな事では開幕までに息切れしてしまいます!



開幕投手も決まっている様ないない様な・・・。



今年は本当に心配だわ―。





でも頑張って欲しいです。





頑張れっ!千葉ロッテ!





今年も懲りずに千葉ロッテを応援するぐおじです。





それでは2/23のインレポです。





この日も朝から小雨が降っていました。



天気予報も勿論曇りから雨。



風も出て来る予報でした。



この日はお天気が大変に心配になる方達と



ご一緒して頂く事になっていたので朝の小雨は



「だよねー。」と言う思いでした。



そうなんです!



この日は「Disney Colors」のクロロさんと



ドナルド―ナツ☆さんとご一緒して頂くんです!



ドナルド―ナツ☆さんはあの有名な「ホットココア事件」の方ですし



クロロさんは「風神様、雷神様」と恐れられる方です。



そして私も「風神様疑惑」を掛けられています。



この3人が揃ったら・・・。



一体どんなお天気になるのやら?



これは心配です!



心配どころの話しじゃぁありません!



朝の、小雨ぐらいで驚いている訳には行きません!



果たしてどんなインになるのでしょう?



待ち合わせはシーでした。



初めてアナ雪のリゾラに乗れて嬉しかったです!













この日は、月曜日なのにそこそこ混んでいました。



3人とも無事にシーに着いて合流出来ました。



ドナルド―ナツ☆さんとはクリスマス以来(*^。^*)



相変わらず可愛かったです!



クロロさんは・・・前髪が変わってました!



そしてクロロさんはこんなメンバーでのインなのに



まさかの雨具なし!凄いなーって感心しました。



開園待ちの時間に雨は上がっていました。



開園待ちの待ち列で



「今日はどうしましょうか?」と話し合い。



私は前日テーブルも見ていますのでお任せです。



出来たらミニオが観たいかなーって。



ドナルド―ナツ☆さんもテーブルがお好きで



「今日はテーブルが観たい!」と仰ってましたので



私も大賛成!



プランについてはクロロさんにお任せって事で!



お気楽ですみません!



タワテラもドナルド―ナツ☆さんのご希望だったんで



まずはFPを取りに行きます。



開園してハーバーを通ると・・・。



ドナちゃん!











ドナルド―ナツ☆さんもクロロさんもドナちゃん大好き!なので



しっかりお写真撮らせて貰っちゃいましたー!



いやぁ。本当に凄いクロロさんのグリテク!



ちゃーんとキャラさんに気付いて貰えちゃうんですよ。



そのテク。ご伝授して頂きたいです(*^。^*)



そしてとんぼさん!



とんぼさんともお写真撮らせて頂きましたー!











大好きなグーフィーさんの靴も堪能しました!



とんぼさんの靴の萌えポイントは青い靴紐と



白いソックス!です。



くるくる丸めた様な白いソックス!可愛いー(^O^)











タワテラのFPもテーブルの時間とPSの時間を



考えて調整して取りました。



時間調整している時に



何気なく見上げたらFP発券機の上も



凝った造りになっていました。



いつもFPを取るのに精一杯で



上まで見ていませんでした。



NY保存協会の幕が掛かっていました。



知らなかったー!











無事希望の時間のFPも取れました。



発券所から出て来たらわいわいと、何やらたくさんの人がっ!



うわぁぁぁっ!



アメフロのミニーちゃんですー!!



可愛い!可愛い!可愛い!











もしかしてお会いするの初めてかも知れません。



とにかく可愛かったですー(#^.^#)



そして流石ミニーちゃん!



人が凄くって!



ここでも棚ボタ方式で私もお写真撮れせて貰っちゃいましたー!



そしてアメフロのデイジーさんも!



DSSをバックにお写真撮りましたー。



優しいデイジーさんでした。











テーブルの待ち列の偵察に行ってみると・・・。











・・・・・。









・・・・・。









まさかの・・・っ!











誰もいません!



誰もいません!



誰もいません!











ゲストも誰もいませんが



キャストさんも誰もいません。



朝方降ったお席の雨を拭いているキャストさんに



並んでも良いですか?って確認して



このまま初回のテーブルに並びました。



久し振りです!1組目は。



初回のテーブルまではまだまだ時間があるので



午後見る予定のBBBの抽選に。



私達の運命を託してクロロさんに行って頂きました。



その間ドナルド―ナツ☆さんとテーブルの話しやら



いろいろお話しさせて頂きましたー。



ドナルド―ナツ☆さんも私もお気に入りのチーズさんがいるので



「今日いると良いですねー」って。



テーブルのお話し楽しかったです(*^。^*)



そしてクロロさんが戻って来られました。



でも・・・チケットは持っていないみたい。



「抽選無しでしたー!」って!



えーっ!そうなんですか!



確か抽選ありの日だと思っていたんですが・・・。



午後は並んで見る事になりました。



そして飲んで見たかったこちらも飲めましたー!



美味しかったです(*^。^*)



また別記事でお出ししますねー。



可愛いデザインのカップでした!











ホットチョコを飲んだり



お喋りしている間に入場の時間です。



もちろんお席は・・・。











最前列です!!



久し振りの最前列に私のテンションも上がります!



うわぁぁぁっ!楽しみ―!





朝からの写真を見て頂くと分かるんですが



段々とお天気明るくなっています。



DSSに入場する頃には



とっても良いお天気になっていて逆光でした。



まさかまさかの晴天のインになって来ました。





インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New