2/23 インレポ 2
こんばんは!



いきなりですが座禅ってされた事ありますか?



今日お仕事の最中に



よく一緒にお仕事させて頂く方から



座禅のレクチャーを受けました。



「やったら頭がすっきりして良いよっ!」って。



でもお話聞いたら私の様に



雑念の多い人にはとても難しいものなんだと



分かりました。



ただただ自分の呼吸に集中して



吸う息と吐く息を感じ取る。



そして最終的には自分を「無」にして



自分自身を空っぽにする。



考えただけで難しい・・・!



考えたら駄目なんだって言われましたけど



考えないって!



感覚の中から自分を失くすって・・・。



呼吸に集中して頭をからっぽに・・・。



本当に練習したらそんな事が出来るのか・・・?



聞けば聞く程、相当に鍛錬しないと出来無さそう・・・。



うまぁく自分で取り入れて行けたら良いなぁ。





ほんの少しですが



座禅の奥の深さと難しさを知ったぐおじです。





それではインレポの続きです。



ドナルド―ナツ☆さんと



Disney Colors」のクロロさんと



ご一緒させて頂いた日のレポです。



初回のテーブルを1組目で待ちました。



待ち時間に、クロロさんからアトラクチャレンジのお話し聞いたり



ポテチの食べ方について



あーでもないこーでもないと・・・。



それから、ドナルド―ナツ☆さんとテーブルについて



アツく語ったりと、色んなお話をしていたら



あっという間の待ち時間でした。



そして入場!



1組目ですからね!



当然この景色です(*^。^*)











最前列―!



素晴らしいー!この眺め(*^_^*)



そして、眩しい程の良いお天気です!











ドナルド―ナツ☆さんも私もお気に入りのチーズさんがいるので



「こんな近くで手とか振って貰ったら・・・♡」と



盛り上がりました。



そしてクロロさんが購入された



コーンポタージュのポップコーンも



ちょっと食べさせて頂きました。



甘くて美味しかったですー。



「あっ!写真撮らせて貰おう!」って気が付いたけど



これは遅過ぎましたー!











コーンポタージュ味は濃いところと薄いところがあるので



クドくなり過ぎずに食べられました!



私は1人ではほとんどポップコーン食べないので



久し振りに食べたポップコーン美味しかったですー!



そしてテーブル開演!



ミッキー船長の連続投げちゅー❤











このダンサーのおねーさん大好きなんです!



ちょっと痩せられましたかねー?











ナフキンさんのジャンプも見られましたー!











タコスさんが天使さんでした!











「いただきます!」じゃん!











ドナちゃんとチデくんのわちゃわちゃ!











スパイスデジさんのスカートがふわってして



とても綺麗でしたヽ(^。^)ノ











チーズさんがスタントさんでした!



可愛かったですー!











そして最愛の幕の内さんの登場です!



ばたばたと足音も聞こえて!



本当に幕の内さん大きくって



迫力がありましたー!











逆光でも美しい幕の内さん。

















パイ投げ―!



びよーん!











最前列でのテーブル!



本当に楽しかったですー(^.^)/



フィナーレ―!











そして取ってあったFPでこちらに行きますー。











インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New