ただいまぁっ!  インして来ましたー!
ただいまぁっ!



インして来ましたー!



2日間パークを楽しんで来ました(*^_^*)





楽しい思い出を振り返ってにやにやしているぐおじです。





インレポも書かせて頂く予定ですが



本日はまずさっくりレポを。



さっくりレポの前編です。





実は、今回のインは寸前まで行こうかやめようか迷っていました。



と言うのも2日間とも天気予報が雨だったからです。



パークに行くのはお天気が悪くても楽しめると思いますが



やはり今回のお目当てはテーブルを観る事だったんで



雨で観られないのであれば・・・と悩んでいました。



でも、ご一緒させて頂けるお誘いもあり



それがすっごく楽しみだったんで



雨でも雨なりに楽しみましょう!と開き直って行って来ました!



いろいろショー観て来たんですが



今回のインの大きな目的はテーブルでした。



前回3日間パークにいて1回しか観られなくって



それも幕の内さんでのキャンだったんで



今回も雨で観られなかったら・・・。



と悩んでみても、お天気だけはどうしようも出来ず・・・。



とにかくずっとお天気の心配ばかりしていました。



果たしてテーブルの神様は私に微笑んで下さるでしょうか?





そして期待しない様にしながらのイン。





私の大好きな場所。



DSSです。



美しい夜のイルミネーション。











テーブルの神様。



ちゃんといらっしゃいました(*^。^*)



とてもとても、幸せな事に無事にテーブル観られました!



2日間で雨の時もありましたが



3回もテーブル観る事が出来ました!



本当に嬉しかったです!(^^)!



写真は2回目に見た夜回のものです。



ずっとずっと待ち続けたテーブル!



音楽が鳴って見上げたデッキに



ミッキーさんの登場を見て泣きそうになりました。











お天気にも恵まれ、鑑賞した3回とも風も無く、雨も降らず。



完全版のテーブルでした。











ドナちゃんのもふもふも堪能して来ました。











きらっきらで麗しかったデジ姐さん。











そして心からお会いしたかった幕の内さん。



ステージに幕の内さんがいるのを見て鳥肌立ちました!











とにかくかっこ良かったです❤



斜めったポーズも素敵です。











ここの振りつけ大好きっ!



腰の落とし方でかっこ良さが決まりますね=^_^=











ミキミニさんもいつも以上に、きらきら輝いて見えました。











2日間で3回観たテーブルですが



1回はこんな素晴らしいお席で観て来ました!



最前列です!



もうこんなお席で観るのは



いつ以来?って言うくらいだったんで感動しました。











イケメンなルミさんにずっきゅーん!でした。











チデくんのわちゃわちゃも楽しかったです(*^_^*)











そして最愛の幕の内さん!



近くで見ると足音とかがばたばたって聞こえるんですよね!



もうたまんないですっ!



リズミカルにぽんぽんぽん!











しいたけ笠もぐもぐもこんな至近距離で堪能しました。



可愛かったー!











ステージを走る幕の内さん。



疾走感!素晴らしかったですヽ(^。^)ノ











パイ投げ―!



みんながこっちに向かって来る瞬間



わくわくが最高潮になります!











あんまり端っこまで来てるから



落っこちそうで本気で心配してしまいました。



もうちょっと後ろの方が良いんじゃない?



幕の内さん気を付けて!











私は自分がどれだけテーブルが好きで



幕の内さんが好きなのか。



今回のインで再確認出来ました。



パークには他にもグーフィーさんがいますけど



何故か幕の内さんでないと駄目なんですね。



それだけにやっと観られたテーブル楽し過ぎました!



とてもとても幸せなインでした。



テーブル充出来ました。



しっかり充電も出来ました。



テーブルの神様ありがとうございました!









もちろん他にもショーパレ観て来ましたので



次回の記事はテーブル以外のショーのさっくりレポを。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New