2/22インレポ   3


こんばんは!



早いもので今日から3月ですね。



もう1/6今年も過ぎてしまいました。



このまま何もせずに終わりそうです。





のんびり屋さんですが、実は焦燥感ありありのぐおじです。





今日のお昼御飯にこれ!食べました。











天王寺動物園のカレーラーメンです!



これっ!すっごく美味しかったですー!



インスタントラーメンだったので



正直ナメてました。



麺ももちもちだし、カレースープも適度に辛くって



好みな味でした(*^。^*)



旭山動物園のもありましたが



断然こっちの方が美味しいと思います!



また見付けたら購入したいと思います。



さて?どこに売っているのやら?





それではインレポの続きです。





智沙さんとご一緒して頂いて



テーブル満喫した私達がDSSを後にして



行ったのは・・・こちらー!!



ノーチラス・ギャレーです。



ここでビールと餃子をセットで頂きました!



間違いない美味しさの組み合わせですね!











ビール飲みながら餃子食べて・・・。



倖せ―!!



智沙さんと楽しくお喋りさせて頂きました(*^_^*)



お会いするのは3回目なんですが



とってもお話ししやすくて!



喋るか飲むか、食べるか笑うか・・・。



忙しい!忙しい!



あっという間に時間が過ぎてしまいました。



前回ドリームライト隊の時はゆっくりお話し出来なかったんで



この日はいろいろお話し出来て良かったですー!





そしてここで智沙さんとはお別れです。





諦めていたテーブルも観られたのも



「晴れ女」の智沙さんのお蔭です!



感謝感謝!です=^_^=



楽しい時間を、本当にありがとうございました!



念願の智沙さんとのビールも飲めて嬉しかったですよー!



またご一緒して下さいねーヽ(^。^)ノ





ありがとうございましたー!





私はこの後、ロストに向かいます。



アウトフィッター前でまっくんに会えました。



とても優しくて可愛い子でした(*^。^*)











ロストに行ったのはこちらが目的です。











ハンガーステージです。



終演間近のミスティックを見ます。



開演時間が近かったんですが



ラインカットはしてませんでしたー!



午前のお天気が悪かったんで



シーは空いていたんですね。











さすがにお席はかなり埋まっていたので



後ろの立ち見で鑑賞します。





ここで驚いた事にぐおじハントされました!





Twitterのフォロワーのにぼちゃんが



「ぐおじさん。もしかしてミスティックにいたりします?」って



連絡をくれてびっくりっ!



とわちゃんを見付けてくれたみたいです。



お久し振りにお会い出来ましたー!



ハントしてくれてありがとうー!



そしてにぼちゃんと並んでミスティック鑑賞。



何年振りかなーって言うくらいに



ミスティックは久し振りでした。

















迫力のある音楽とダンスに圧倒されました。



でも立ち見はかなり後方なので



これは、終演までに1度くらいは



もう少し前のお席で観たいですねー。











最後は並んでご挨拶。











ミスティック堪能しました。



にぼちゃん、短い時間だったけど



ご一緒してくれてありがとう!



お話しも出来て嬉しかったよーヽ(^。^)ノ



またお会い出来るの楽しみにしていますねー!





そしてこの後はもう1回DSSに戻ります。



テーブルのラス回に並びます。



途中ケープコッドの可愛いデコレーションに癒されました。



前回通りかかった時は雨でゆっくり見られなかったんですよねー。











またまたDSSに戻って来ました。



やっと空が明るくなって嬉しいです(^。^)











待ち列で待っていると「犬親子の洋服屋さん」 の



あややさんから「今どこにいらっしゃいますか?」とご連絡がありました。



「テーブル待ちしてます」ってお返事したんですが



きっと「やっぱりー。」って思われたでしょうね。



この日は偶然同日にインしていたのですが



あややさん達は「しゅんとDisney♪」のしゅんままさんとインされると聞いていたので



お会い出来ないと諦めていたんです!  











ご一家が、待ち時間にわざわざDSSまで来て下さり



無事お会い出来ましたー!



娘ちゃんからチデくんの謎解きのお話を聞いたり



楽しかったですー!



あややさん達ご一家も、この後テーブルを観られるって事だったんで



「終わったら合流しまーす!」と私はお席に戻りました。











テーブルラス回。



始まりますー!



夜回はダンサーさんのきらきら感が



昼回とは全然違うんですよねー!











艶めかしいです。











デジさんがお綺麗で!



夜回のスパイス嬢大好きですー!











この蝋燭のお2人のコンビはとっても楽しいんですよ!



やってる事が面白過ぎます(*^_^*)











そして幕の内さん。



立ち見も含めてこの日3回目!



ライトを浴びた幕の内さんの輝き度はMAXですよ!











ミニーちゃんのこんな可愛いお写真撮れて嬉しかったですー!











間奏で両サイドからセンターで交差する時に



グミキさんがハイタッチ!











フィナーレの紙テープが絡まっちゃったルミさん。



取ろうとしても取れなかったんです!



ぶんぶん手を振ってました。











テーブル終了!



楽しかったですー(^^♪



本当に満足です。



あややさん&ひさたろうさんご一家と再合流しました。



ここで息子ちゃんが私を見付けて



「ぐおじさん。いた!」って言ってくれたんです!



これには感動しました!



名前読んでくれたの初めてだったんで



「もう1回言って!」ってもう1回言って貰いました。



息子ちゃん可愛いー(*^^)でれでれ・・・。



ハンガーステージでご一緒して貰ったにぼちゃんと



ここでまたお会い出来ました!



ご家族でセイリングに行かれる前に



あややさんご一家に会いに来られたんです(^_^)/



少しお話ししてお食事に行かれるにぼちゃんとはお別れしました。



にぼちゃん!また会おうね!



お勉強も頑張ってねー!



そしてすっかりお腹も空いたので



夜ご飯をご一緒して頂きました。



行ったのはザンビです。



スイートダッフィーのデコレーションになっていました。











ザンビのおすすめセット。



とっても美味しかったです!



食べる間もおしゃべりしたり笑ったり。



ひさたろうさんの発言に驚いたり。



本当に衝撃的な夕食でした!



プレゼントまで頂いてすみません。



可愛いグーちゃんの小物入れ←大切にします!



そして、遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました!



もう少し暖かくなったらズミック一緒に観ましょうねー!











そしてあややさんご一家とはお食事の後



お別れです。



短い時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうございました!



またお会い出来るのを楽しみにしていますね!



この後はお買い物しながら



ドリエさんに会いに行ったり



夜のシーをお散歩して楽しみました。

















そしてシーをアウトです。



心配していたお天気も、午後からは雨も上がってパークを



そして念願のテーブルを楽しむことが出来ました。



ご一緒して頂いた智沙さん、にぼちゃん



あややさん&ひさたろうさんご一家。



本当に嬉しかったです!



ありがとうございました!



大満足の1日でした。











インレポもう1日続きます。



翌日は一層お天気が心配です。



悪天候でお噂の方達と、ご一緒させて頂きます。



こちらも中身の濃ーい1日になりますので



お楽しみに―!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New