テーブル  幕の内さん尽くし
こんばんは!ぐおじです。



インレポの途中ですが



大人の事情により本日はテーブルです。



大好きな幕の内さん記事です。



「また幕の内さんだわー!」って思われるかも知れませんが



宜しくお付き合い下さい>^_^<



先日のインの写真の整理をしていたら



とっても可愛い幕の内さん。



そしてとってもかっこいい幕の内さんが次々出て来て



にやにや・・・が止まら無くなったのです。



なので記事に書いちゃおう!って思いまして・・・。



イケメンさんも好きなんですが



こんなへんてこなポーズで撮れているのも大好きです=^_^=











しいたけ笠を高く掲げて得意げですね。











あっ!



駄目!これは可愛過ぎるっ!



首の角度が超キュート❤

















しいたけ笠をぱくっとくわえて。



上手にお腹で支えています。



そーっと両手を離して・・・。











そろそろとこちら向きに・・・。











ぱかっ!



しいたけ笠をお口から離したー!











ナイスキャッチ!



お見事ですー!











こっちのおねーさんにしいたけ笠をぽんぽんって



叩いて貰ってます(^。^)y-











あっちのおねーさんにも。











もう1回こっちのおねーさん。











あっちのおねーさん。











そしてもう1回こっちのおねー・・・



さん・・・?



あれ?いない!











ぽっかーん。











うわあぁぁぁっ!



いないー!











あは。びっくりしちゃったー!











幕の内さんの面白ポーズも。



ばんざい!ってするのかと思っていたのに・・・。











な、なんですか?このポーズ!



H・・・?



それとも・・・何?



このまましばらく止まっていました。











ふふふ・・・。



分かるー?



全っ然分かんないよ!

















この幕の内さん。



めちゃめちゃ可愛くないですか?



ぎゅっと握った手も



蹴り上げた靴裏も



ひらんとしたお耳も。



どれも可愛くてたまりません!











この1枚はとってもとってもお気に入りなんです!



幕の内さんの脚線美が堪能出来る



素晴らしい写真ですね。



太腿まで見えるなんてなかなか無いので



これは枕の下に敷いて



夢に出て来てくれる様に祈りたいです(^^♪











「はっ!」っと見得を切った幕の内さんの



かっこ良さは充分承知しているのです。



いるのですが私は



昆布帯の下がり方が気になって仕方ありません。



この頃凄く下がってる・・・。











どんな幕の内さんも大好きですが



やっぱり美しい脚に目が奪われてしまう・・・。



罪な脚です(>_<)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New