ワンマン   念願のカメラマンさんが撮れました!


こんばんは!



今日普段に使うタオルが欲しくって



タオル売り場に行ったんです。



そしたらアナ雪のタオルのコーナーの横に



つむつむのデザインの可愛いタオルが売ってました!



色んなデザインとサイズが売られていたんですが



グーちゃんが登場しているのは1つしかなかった・・・<`ヘ´>



可愛いのになんでなんだろう?



それでも何種類か購入して来ました。



前回のグミキは保存用ですが



今日購入したのはどんどん使うつもりです(*^。^*)



4枚購入して来ました。



まずはこちら!



ミキミニさん、ドナデジさん、プーマリさん、そしてプルちゃんが付いてます。











こちらもデザインは違いますが



キャラさんは同じでした。











手書き風のミキミニさん。



ほのぼのー。











やっとグーちゃんの付いているタオルを発見!



可愛いーっ❤











ころころしてるー!



そして何故か頭のてっぺんから



オラフの様に3本毛が生えていました!!



な、なんでこんな事に!











このグーちゃんのタオル使う時に



思わずにやけそうで怖いぐおじです。



家だけで使おうっと。





それでは本日より通常営業に戻ります。





本日はワンマンのカメラマンさんです!



以前からお目に掛かりたい!っと願っていたカメラマンさんに会えたので



嬉しかったですー(*^。^*)



私はワンマン大好きで良く見るんですが



ここのシーンってカメラマンさんが左右のどちらかに居るので



実は正面で何をやっているか



あんまり知らなかったんです。



ついついカメラマンさんばかりを追ってしまって・・・。



なので今回はカメラマンさんばかりを追わずに



しっかりと正面を見てみようと思っていました。



おーっ!これが「寒い!」ってとこですね!



北極圏って書いてある!



ペンギンさんもいるんだね。



ドナちゃんが赤い帽子とマフラーで可愛いーっ!



還暦のおじいちゃんを思い出させますね。











ハワイアンなプルちゃんがキックボードで



颯爽と登場!



クララベルさんは自転車で



プルちゃんはキックボードなんだぁ。











お花のレイまで掛けてる!



こんな可愛いプルちゃん。



今まで見ていなくて申し訳なかったよ。











全然正面を見ていなかった事を



反省していると・・・。



カメラマンさんのグーフィーさんが



両手をウエーブの様にくねくねさせて



横断して行きました!



後ろ向き-!



素敵なヒップショット―!



きゃあぁぁぁっ❤











そのままくねくねさせながら



ずんずん進んで行きました。



もう完全に私のカメラは



グーフィーさんにLock-on!です。



ごめんなさい。



やっぱりカメラマンさんを追ってしまいました。

















肩のラインが何やら艶めかしいですね。



な、なんとそのままステージの袖に



ハケて行ってしまいましたー!!



どこ行っちゃうのー?











と、思ったらひょこってお顔を出して!



可愛いーっ(>_<)











パントマイムで壁伝いに出て来ましたよー!











「ふざけていてはいけません!」って叱られちゃった!











「すみませーん」











その後は心を入れ替えて



撮影を頑張ったのに



カメラが壊れて撮れていませんでした(T_T)



あらー、残念ー!











呆然とカメラを見つめるグーフィーさん。



ちーん。











するとがっくりと腰を下ろして・・・。



何を・・・するの・・・?



まさかっ!



あれを・・・?











うわーっ!来たあぁぁぁっ!



来ましたあぁぁぁっ!



「のの字」のグーフィーさんですっ!



私がいつか観たいと思っていた



のの字のグーフィーさんですー!



観たい観たいと思い続けて



既に3年は経ちます。



やっとやっとこの日が来ましたー(*^。^*)











指先をくにって曲げてのの字を書いています!



可愛いーっ❤



最高にキュートです!











はっ!



いつまでも落ち込んでばかりもいられないんだった!



次のお仕事があるんだった!



この、わんこポーズもたまりませんねー(#^.^#)











そして、そろそろと立ち上がって・・・。











次の白コスさんへの衣装替えに行きましたー。











はぁ❤



本当に可愛かったです>^_^<



やっと、ぐおじさんの願いが叶った日でした。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New