2/23 インレポ 4


こんばんは!



最近周りでインフルエンザが流行っています。



一時は治まっていたのに、また再流行なんでしょうか?



今度こそ掛かってしまうんじゃぁないかと、ちょっとびくびくしています。



怖い怖い!



出掛ける時はマスク忘れずにしなくちゃ!





そう言って毎年騒いでいるんですけど



まだインフルエンザには罹った事ないぐおじです。





それではインレポの前に昨日購入した



可愛いグーちゃん達のご紹介です=^_^=



つむつむの小さなお皿。



ステーショナリーや食器や



タオルなどいろいろなつむつむのシリーズのグッズが



販売されていたんですが



グーちゃんがほとんどいなくって!



ようやくこのお皿に居ました。



マカロンが1つようやく乗る様な小さな可愛らしいお皿です。











グミキのタオルです。



この組み合わせのタオルって



なかなか無いと思います。



貴重!











フェイスタオルとハンドタオルと



2種類購入しました。











癒やされ感がハンパない



可愛いグーちゃん。



このおめめにヤラレました!



あまりの可愛さに、思わず購入してしまいました。











そしてつむっぽい小さなボールチェーン付きのミニぬい。



こっちも思わず衝動買い!



ころんとしてて可愛いー!

















思わぬ出費でしたが



グッズの為なら・・・惜しくない!



またお気に入りのグッズが増えましたー!





それではインレポの続きです(*^。^*)





ドナルド―ナツ☆さんと



Disney Colors」 のクロロさんと



ご一緒して頂いた日のレポの最終記事です。



カナレットで美味しいワインを頂いたり・・・。    











念願のデザートを頂いて満足!です。











ご馳走様でしたー!



この後は抽選無しで観られるBBBに行きます。



私はお1人様の時には、クリスマス以外BBBに行くことが無いので



もちろん今年初です。



この日は写真撮るの忘れちゃったんで



別の日の写真で雰囲気だけでも・・・。











そんなに待たずにBMTの中にご案内されました。



思ったより前のお席でした。



久し振りの迫力ある歌やダンス。



そしてスタァのタップやドラムを堪能しました。



BBB楽しかったです(*^。^*)



BMTから出て来たら何やら空が暗ぁくなっていて・・・。



風も強くなっていました。



いよいよお天気悪くなって来ましたよー。











BBBの後はドナルド―ナツ☆さんとのクロロさんのワンスの抽選と



アナ雪パレードを見る為に、ランドへ移動します。



BBB終わってからアナ雪パレードまで



そんなに時間が無かったんで



急ぎ足でランドへ向かっていると



スマホを見ていたクロロさんが「うわーっ!」って!



ワンスのアナ雪versionの7月までの延長の発表でした!



「えーっ!7月?夏じゃん!」



「今でさえ、こんなに混んでるのにもう春も夏も混むじゃん!」



「ええーっ!本当にー?」って話しながら歩きました。



今日だって平日なのにランドが制限掛かっていたので



これからもこんな感じで混むんでしょうね。



インも大変になります・・・。



ランド到着。



無事パレードに間に合いました。



アナ雪パレードを待っている人達を見て



ドナルド―ナツ☆さんが



「家族連ればっかり!ヲタいない!」って。



確かにお子様ずれのご家族ばっかりです。



明らかにいつものパレード待ちの感じと違っていましたねー。



これがアナ雪の集客能力なんでしょう。



凄いなー。



空はもういつ降り出しても、可笑しくない程の暗さです。



そしてパレードが来ました。



ちなみにこのパレードは3月までです。



イケメンなおにーさんがバナーを持って



歩いて来ます。











粉雪が舞う中での妖精の様なおねーさん。



お天気が暗かったんで



一層雰囲気が出ました。











エルサの美しさは相変わらずでした。



この気品ある佇まい。











仲良く手を繋いだアナとエルサ。











このダンサーさんのコスチュームが



まるで氷の様なクールな雰囲気があって



大好きなんです(*^_^*)











粉雪の中熱唱するエルサ。











雪の女王そのものですね。



雪をまるでエルサが操っている様に見えます。











パレード楽しかったです(^.^)/



思いがけずに観られて良かったです。



私はこの後アウトするので



ワンスとワンマンの抽選はしませんでしたが



ドナルド―ナツ☆さんとのクロロさんは抽選へ。



でも・・・・・残念でしたー!!



私はワンスはなかなか当たりませんが



ワンマンは正直あまり外れる気がしません。



その話を覚えていてくれたのか



ドナルド―ナツ☆さんが「ワンマンの抽選して下さい!」って。



いやぁ。外したら申し訳ないわぁー。



責任重大です。



もう自分の抽選以上に緊張しましたー!



パスポートを読み込ませて



いざスタート!



どきどきどき❤











果たして・・・・・結果は・・・・・。



どきどきどき❤

















「おめでとうございます!」





「やったーヽ(^。^)ノ」



良かったー!お役に立てましたー!



ドナルド―ナツ☆さんも喜んでくれて



本当に良かったですー!



この日のぐおじさん持ってました(*^^)v



そしてここで私はアウトします。



ドナルド―ナツ☆さん。2度目ましてでしたが



たくさんお話しさせて頂いて、本当に楽しかったです(*^。^*)



テーブル好きな方とご一緒するのは



お話し尽きませんねー。



今度は完璧に美しい指遣いで



ピザを頂きましょう!



大丈夫!絶対に4割もいないからっ!



またご一緒させて下さい>^_^<



そしてクロロさん。



今回も1日楽しい時間をありがとうございました。



プランなど全くのお任せですみません!



ショーパレにアトラクにそして美味しいランチ!



本当にパーク満喫しました(*^_^*)



そして歩ちゃん。ありがとうございました!



またご一緒させて下さいねー!









アナ雪のデコレーションを見ながらアウトです。











舞浜駅に向かう途中で雨がぱらぱら。



私のアウトに合わせて急に



お天気が下り坂に。



あらー。



あのお2人だとやっぱりお天気悪いんですね。



3人だとパワーを打ち消し合って



大丈夫だったのかなー?



まぁ、はっきりしたのはこれで私は汚名返上したって事ですね(^_^)/~



お天気を悪くさせているお力を持っていたのは



お2人のうちのどちらかで間違いないです!







今回のインも本当に楽しかったです。



お天気悪い予報でテーブル観られないと思っていたのに



何と3回も観られました。



パークフードも堪能して



とてもとても充実したインでした!



2日間。ご一緒して下さった方々のお蔭です。



本当にありがとうございました!



そしてディズニーの神様。



私にテーブル見せて下さって



ありがとうございました!







これで今回のインレポも終わりです。



今回も無駄に長い長いインレポにお付き合い下さいまして



ありがとうございます(*^。^*)









明日から通常営業に戻りますね。



食レポもたくさん貯まっているので



どんどんお出ししたいと思います!



お楽しみに―!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New