テーブル   ザンビのおすすめセット
こんばんは!



今日はお休みでした。



今月は日曜出勤もあるので



月初めから憂鬱ですがそれさえ終ってしまえば



お楽しみも待っているので



頑張りたいと思います(*^。^*)



明日から始まる1週間も頑張らなくちゃね!



昨日と今日と、千葉ロッテはSoftbankとのオープン戦に連敗してしまったので



今から公式戦開幕が改めて不安で一杯になりました。



分かっていたけどさー。



やっぱり強かったなー。





日曜の午後。オープン戦を観戦して楽しんだぐおじです。





おやじだなー。



良いけどさ(^_^;)



それでは本日は食レポから。



ザンビで頂いた「ザンビーニのおすすめセット」です。



ザンビはスイートダッフィーのデコレーションになっていました。











美味しそうっ!



某ブロガーさんの記事で見てから



絶対に食べたいって思っていたんです(#^.^#)











メインはカルボナーラのマカロニグラタンです。



しっかりお味が付いていました。



カルボナーラと言っても



そんなにしつこい感じではなかったです(*^_^*)



ホワイトソースよりはコクがあって



美味しかったです!



卵もとろっとしていて



絡めて食べると一層まろやかです(*^_^*)











お洒落なグラスに入ったのは



ミニトマトと野菜のカクテル仕立て  アンチョヴィソース 。



マヨネーズより塩っ気が強いなーって思って食べました。



ミニトマトにとっても合っていました。



残念なのは、こんな大きなカットの人参は食べられない事ですね!











デザートはチョコレートパウンドケーキです。



しっかりとした硬めの生地でした。



甘さもしっかりありましたよー。



ナッツ?松の実かな?



かりっとした食感が楽しかったです!



グラタンがしっかりとしたお味だったから



ゼリーとかムースとか



あっさりとしたデザートだと良かったなーって思いましたけど



これはこれで美味しかったです(^。^)y-











セットにはソフトドリンクのチョイスが付きますが



私は当然の様にビールに変更です。











おすすめセット。ボリュームもあって



大満足です。



ご馳走様でしたー!





それでは本日はテーブルです。





ミキミニさんをメインでお出ししようと思います。



センターで鑑賞すると



こんな可愛いミニーちゃんにお会い出来ます。











偶然私の隣で見ていた方がミニーちゃん好きだったらしく



このキュートなミニーちゃんが



登場した途端に「まじ。天使・・・❤」って



声出ていました。



分かりますー。その気持ち。



本当に可愛いものっ>^_^<



私も気を付けなくちゃ!



幕の内さんのシーンで



「かっこいい❤」って言ってる事あるからなー。



周りの方に聞こえてたかも?



パラソルをミニーちゃんからダンサーさんへ



順々に上げて行くシーン好きです。

















ミッキーさんもこんな素敵なレディを



エスコート出来て倖せ者ですよねー?











パラソルに隠れてちゅー!











あはん❤❤❤











そしてもう1度ちゅー❤











ライトの当たっていないステージの奥で



手を重ね合って



ルミさん達を見守るミキミニさん。











もうこのお2人が可愛過ぎるっ!



どれだけ仲が良いんだかっ!











このスイーツなカップルを見ているだけで



私までとっても倖せな気持ちにさせて貰えます。











「あーっ!やったなーっ!」

















楽しいパイ投げターイム!



ダンサーさん達も良い笑顔!

















「そーれっ!」











こんなに可愛いスイーツちゃんが目の前でダンスしてくれているのに



その後ろの少しストーカーチックな



幕の内さんにピントを合わせる。



私の相棒のカメラさん。



分かっているね(^^♪











ミニーちゃんの手を両手で包む幕の内さん。



ちょっとぉぉぉー!



やーめーてー!



ミニーちゃんんはスタァの恋人なんだから!



幕の内さん。手を出したら駄目だよ!











ゲストからも「きゃあっ!」って声が上がっていました。











華やかだけど、可愛くって



それにキャラさん同士のやり取りが楽しくって。



テーブルって見どころいっぱいのショーです。



何度見てもまた見たくなります。











テーブル観たいなー。



自分が見られる訳でもないのに



雨や風でキャンセルになったって聞くと



思いっ切り哀しくなります。



いつでもDSSに行けば



テーブルがやってる。



幕の内さんに会えるって



思える事がとても私にとって大事な事なんです。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New