スーパードゥーパー  ドナちゃん人形にじわじわ
こんばんは!



先日贅沢ランチを頂いて来ました。



何回かお店の前まで行った事はあったんですが



いつも満席で入れなくて・・・。



通りすがりに「今日は空いてるかな?」って



覗いてみたら偶然にお席が空いていて



やっと入る事が出来ました。



中は思ったよりこじんまりとしていて



15人も入ればいっぱいでした。



カウンターのお席にご案内されたんですが



カウンターの中に囲炉裏があって



ここでイケメンな店員さんが美味しそうなお魚を焼いていました。



箸置きが貝殻に和紙を貼った物でした。



お洒落-!











前菜と3種類のご飯。









新玉ねぎとサーモンのマリネ。











大きめに切ったお野菜がごろごろ入った



お味噌汁。











いろいろな野菜のお惣菜の盛り合わせ。



ヘルシーだけどボリュームがありました。



もちろんどれも美味しい!



たらの芽の天麩羅が美味しかったですー。











3種類のご飯は



それぞれ趣向が凝らしてありました。



セリとキャラ蕗とおこわ(^^♪











コーヒーも和食器で頂きました。











イケメンさんが、囲炉裏で焼いたお魚もすっごく美味しそうでしたけど



食べられ無さそうなんで注文しませんでした。



でも後で見たら、周りの人が殆ど焼き魚付きをオーダーしていました。



味噌漬けや山椒焼きなど何種類かあって



選べるようでした。



今度は絶対にお魚とデザート付きのコースにしたいと思います。



次回リベンジします(*^_^*)





美味しいランチを満喫したぐおじです。





それでは本日はジャンピンです。



観たのはちょっと前になるんです。



可愛いキャラさん達に癒されました。



MCのおにーさんもそうですが



おねーさんも明るくて元気いっぱいな



可愛い方でした!

















ぐったりしたカエルさん達。











ミキミニさんが心配してます。



どうしたら元気になるんだろう?











チデくん達が出て来ると



何故かいつもはちゃめちゃになっちゃうんですよねー!











デールくんのお人形可愛いー!











「雨雲さーん!」











カラフルにされちゃったカエルさん達。

















ドナちゃんのお人形!



前髪あるし眉毛もあるー!











ドナちゃん人形じわじわ来るね。











ミッキーさんのお人形の潔いシンプルさ。











ミニーちゃんのお人形は、このまま販売して欲しいです!



そのくらい可愛いー!

















何だかとんでもない事になってるカエルさん達。



極彩色!

















みんな勢揃い!



ぎゅうぎゅう。











駄目だ!



やっぱりこのドナちゃん人形じわじわ来る!



くぷぷぷぷ・・・。











みんなのお蔭で元気になったカエルさん達。



良かったねー!











何なんだ!



この子達の可愛さはっ!











ほのぼのしたこの雰囲気にやみつきになりそうですね(*^_^*)



じわじわじわ・・・。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New