アナ雪パレード  バレンタインのお菓子
こんばんは!



私の地元では昨日からお天気が悪く



雨が降っています。



夜には雪混じりになっていて寒ーい!



春になって欲しいのに・・・そこまで来ているのに・・・。



パークでは桜が咲いているみたいなのに



まだまだ私の地元には春は遠いです。





柔らかな桜色の景色を早く見たいぐおじです。





それでは先日購入したお菓子のご紹介です。



バレンタインのお菓子を購入しました。



チョコ柿の種。



甘さと塩っ気で美味しいです(*^_^*)



パッケージが可愛い♡











マシュマロ。



美味しいし軽くて持ち帰るのに楽なので



よく購入します。



濃いコーヒーと頂きたいですね。











こちらはチョコの詰め合わせです。



小さめの可愛いチョコがたくさん入っていました。



こちらはお世話になった方へ差し上げました(*^_^*)











バレンタインのお菓子はどれも可愛くて



ついつい買ってしまいました。





それでは本日はアナ雪パレードです。





曇り空の元でのパレードなので



ちょっと暗い写真になってしまいました。



雪が降ってる感じには似合うかもですが



それでも・・・暗いですね。



優しいお気持ちで見逃してやって下さーい!





パレードの先頭はバナーを持ったイケメンなおにーさんです。

















このおねーさんのサンタ村!



大好きでした!











まるで雪の妖精です。



お綺麗でしたー!











このアナにお会いするのは



初めて!でした。



ちょっと大人っぽいアナですね(*^_^*)



可愛い!って言うよりお綺麗なアナでした。











エルサは流石の風格!



気品があって上品で。



雪を自在に操っている感じ。

















時には2人で仲良く手を繋いで。



こんな仲の良い姉妹が



何年もお互いを思いながら、遠ざけていたなんて。



「雪だるま作ろう」の歌が大好きです(*^_^*)











たくさん雪が舞っている中



まるで妖精の様なダンサーさん達が



次々と通り過ぎます。

















一際目立つオラフの存在感。



私は決して可愛くは思えないけど・・・。











良く見るとこのダンサーさんのコスチュームが



本当に凝っていて凄いなーって思います。



何重にも重ねられた生地が美しいですね。











胸元のカッティングも綺麗です。











小さなパールの様な



光るビーズが縫い付けてある様に見えますね。



本当に丁寧に作られています。











こんな曇りのお天気ならオラフも



暑くなくて快適でしょうねー(*^_^*)











ゆっくりと階段を降りて来たアナ。











こんにちはー!って呼びかけたり。











ゲストからのお返事を聞いていました。











わあぁぁぁ。雪!









お鼻の人参さえ見慣れてしまえば



きっと可愛く思える筈!



オラフ待ってて。



きっとオラフの事好きになるから!











雪のモチーフのきらきらの飾り。



コスチュームにも同じ雪のモチーフが



たくさん付いていました。











そっと差し出す表情がとても素敵でした。











アナ雪パレードはとてもファンタジックなパレードでした。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New