ミスティック   ビアカクテル エルダーフラワー
こんばんは!ぐおじです。



今日3/11は東日本大震災のあった日です。



あれから4年が経ちました。



早いですね。



今でも仮設住宅に暮らしておられる方。



故郷に戻れずにいらっしゃる方。



たくさんの方が未だに苦しんでおられます。



私達は決して忘れる事無く



いつまでもこの災害を身近に感じていなくはいけないのだと



感じています。



そして常に、防災意識を持っていなくては・・・。



パークで楽しい時間を過す事の出来る幸せを



当たり前に思ってはいけないのだと思います。



私の職場では震災直後から



そして今でも福島に支援を出しています。



支援から帰って来た方達から



聞く今の福島の現状を



他人事だとは思えません。



これまでも、これからもこの気持ちを



持ち続けて行きたいと思っています。





震災で亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。





それでは記事に・・・。



ビアカクテルのご紹介です。











リフレスコスで戴ける



ビアカクテルのエルダーフラワーです。











久し振りにギョウザドッグも頂きましたー!



寒い日だったんで



温かいギョウザドッグ!美味しかったですー!



ってか寒いならビールなんか



飲まなければ良いのにねー(*^_^*)











エルダーフラワーはハーブだそうです。



とても優しいお花の様な香りがしました。











オレンジのスライスが



入っています。



甘みがあってとっても美味しかったです(^^♪











もう少し暖かくなったら



またビアカクテル飲みに行きたいですー!

















それでは終演間近なミスティックです。





水の精。



本当に幻想的なショーですよね。











蝶々がストーリーを紡ぎます。

















まるでシルク・ドゥ・ソレイユの様な



美しいパフォーマンス!











人の体が作る芸術でした。

















舞台装置も本当に



水が流れたり炎が出たり。



ここがパークの中だって事を



一瞬忘れてしまいます。











幻想的な場面から



大地の精の登場で



パワフルな場面になりました。











沢山の動物たちも登場しました。























ダンサーさんの激しいダンスに圧倒されました。























本格的な舞台装置。



そして演出。



音楽も生演奏なんだって



智沙さんに教えて頂いて



初めて知りました!

















とても感動的なステージでした。



ありがとうございました!











終演までにもう1度観たいです!



出来ればもう少し前のお席で観たいなー。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New