ホリグリ  ビッグ5のボーイズだけ
こんばんは!



年賀状を買いました。

買ったのは良いんですが書くのが・・・つらい。

書き始めるまでが長い。

1年に一度。友達や親戚の近況が分かって頂けば嬉しいですし

読むのは楽しいんですが。

楽しみながら書ける良い方法があったら

教えて頂きたいぐおじです。



ホリグリの写真を出しますね。



っとその前に。



マンマのチキンとエッグサラダのサンドイッチです。

たまごたっぷりでボリュームたっぷりです。チーズも入っています。

味としては定番の味ですが、パンがしっかりしていて食べ応えありです。







抹茶のまぜまぜ。

もなか抹茶ラテ。

抹茶味のおしるこですね。

小豆がいっぱい入っていて、もなかもおもちみたいにトローンとなるので

お腹いっぱいになります。もはや軽食です。

ラテと思ったら甘過ぎですが、おしること思えばありですね。







ではホリグリを。



ミッキーさん。

ポンポンの付いた帽子にマフラーに手袋。

可愛らしさ満載なのに、可愛過ぎない。さすがスター。











もふもふにぽんぽん。











激しく踊るプルちゃん。











イケメンなのに時々とても幼く感じる表情をするグーフィーさん。

分かってしているのか。それとも無意識なのか。











そして天を指さす。







やっぱりかっこ良いのです!



Comment 0

What's New