ワンマン  シャイニングのスタァ
こんばんは!



やっと週末ですねー。



今週も本当に長かったです。



今日はお休み前とあってすっごくお仕事忙しくて。



おまけにひとつひとつが、とても気を使わなくてはいけないケースだったんで



何とか残業終わった途端に



どーっと疲れが出てしまいました。



とりあえずトラブルなく今週も終わって良かったです>^_^<





春闘も始まって



ばたばたした毎日が続くぐおじです。





早く春闘終わって欲しいなー。





それでは本日はワンマンです。





シャイニングのスタァがメインな記事になりそうです。



ミッキー好きさんに喜んで頂ければと思いますー。



きらっきらのスタァが続きます(*^_^*)



せり上がりのステージから登場する時のスタァって



超絶にかっこいいですよねー。



オーラがハンパなく出ていて!



ぞくぞくします!











Come On!!



指をくいくいってして、まるで誘われてるみたいでした!











ダンサーさん達を従えて



イケメンなダンスを見せてくれます。



バックのダンサーさん達と同じ振り付けで



ダンスをするんですが



私はスタァのダンスがその中で1番カッコいいっ!って



いつも思っています。











たたたたた・・・・・とステージの前方に。



両手を広げて私達を迎え入れてくれるみたいヽ(^。^)ノ

















きゃあぁぁぁっ!



スタァ可愛いーっ!



かっこ良いけどやっぱり可愛いー!











ひとつひとつの動きが本当にシャープなんです!



やっぱりスタァは俳優だけど



1流のダンサーさんでもあるんだなー。











ここっ!



ここのジャンプをかっこ良く撮りたいんですっ!



ミッキーさんのかっこ良さが集約されてる!



わわわっ!



スタァの脇チラ!もご馳走様でした(^^♪











愛犬プルちゃんとお戯れになられるミッキーさん。



ミキミニさんに可愛がられているプルちゃんを見るのが



好きなんですー。



思いっ切り甘えていますからね!



あんな可愛い忠犬なプルちゃんが見られるのは



嬉しい限りですヽ(^。^)ノ











そして大好きなミニーちゃんとは



思いっきりの愛情を込めて



ぎゅーっとハグ❤

















スタァも素敵だけど、後ろのグーフィーさんの



屈み具合にどきどき❤してしまいました!











「ミッキー❤素敵❤」って



ミッキーさんを惚れ惚れと見るミニーちゃん。



こんなに可愛いミニーちゃんに



心から愛されてるミッキーさんは本当に倖せですね。











ミッキーさんが登場するショーパレは



パークにたくさんありますけど



私の中ではこのワンマンのシャイニングのミッキーさんが



1番かっこいいと思います。



BBBと比べるなる、とかなり悩みますけど



でも私はこのミッキーさんが1番だと思います!!

















本当に、ミッキーさんは世界のスーパースターなんだなって



ワンマンを観る度に思います。











ワンマン。閑散期にたくさん見たいって思っていましたが



思ったより見られなくって・・・。



イベントが始まるとついついそちらに行ってしまうので



春イベ始まる前に



あと何回か観たいと思っています。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New