テーブル   ラス回でテーブル充して来ました!


こんばんは!



楽しい週末を過ごして本日から



がっつりお仕事です。



今日は割と落ち着いていたので



お休み明けのお疲れモードの私には



丁度良かったです(*^。^*)



週末少しインして来ましたが



滞在時間も少なかったんで



特にインレポは書きません!



でもとっても楽しいインでした。



また次のインまでの充電も出来たので



倖せ気分でいっぱいのぐおじです。





前回のインに続いて今回も



テーブル最前列で観て来ました!





テーブル待ちの時間。





Disney Colos」のクロロさん、ドナルド―ナツ☆さん



智沙さんとのお話しが



すっごく楽しかったですー(*^。^*)



テーブルの話しでアツく盛り上がったり



野球の話しで盛り上がったりと



あっという間の時間でした。



今回のテーブルですが、ステージ後ろの



ボトルが変わっていると言う情報があったので



これを見るのを楽しみにしていました(*^_^*)



夜回なので見えづらいのですが



確かに綺麗なブルーになっていました。











鮮やかな色ですねー(*^。^*)











前まではこんな薄ーいブルーだったんです。



昼回に見たら、きっともっと分かるでしょうねー?











今こうしてステージのメンテナンスが入ったり



ドナちゃんのたらこ唇が新しくなったり・・・。



そんな事がとても嬉しいです。



まだしばらくはテーブルが続くって事ですもんね!



それでは本日はそのインで見て来た



テーブルラス回の写真からです。



ダンサーさんの写真がちょっと多いかと思います。





この日はデッキ上からの



ミッキー船長の連続投げちゅー❤も見られましたー!











とても可憐なナフキンさん。



軽やかなステップでまるでふわふわと飛んでいる様でした。











タコスのおにーさん。



チップくん達とのわちゃわちゃしてて



その楽しそうな姿に癒されました(^^♪











スパイスなおにーさん達と一緒に



ドナちゃんの登場!



ぱたぱたと足音が聞こえて来ます!











キュートな笑顔!



いつもとても楽しそうにダンスしているのが



とても印象的な方です。



この笑顔には、ファンが多いのも納得です!











ナンさーん!



デジさんをスマートにエスコートしていらっしゃいました。



最後に、デジさんの手にちゅっ❤てキスしたりしてましたー!











チーズのおにーさんもとても豪華な顔ぶれでした!



この方にお会いするのは久し振りです。



何処かにお出掛けしていらっしゃったんでしょうか?











まるでうさぎの様に両耳をピーンと立てたプルちゃん。











グーフィーさんのお耳はこれが出来ないんです!



だからお耳の先を自分で摘まんで万歳してますね!



お耳の素材からして同じわんこなのに違うみたいです。



チーズなおにーさんがいっぱい手を振ってくれましたーヽ(^。^)ノ











レタスのおねーさんの声!



いつも凄いなーって感心します。



なんであんな高い声が出るんでしょう?











そして大好きな幕の内さん!



幕の内さんはイケメンさんでもあり



キュートでもあるんですが



この日の幕の内さんは思いっ切り可愛い方でしたー!



ぴよーん。











見事な白目!



でもここでの見どころは白目じゃぁないんですよ!



俵おむすびの足です!



見て下さい!



まるでバレリーナの様に



とても美しい角度で開いていますねー。



こんなさり気なくかっこいいところが



幕の内さんの魅力の1つだと思います!











わっしょいっ!!わっしょいっ!



まったく足が綺麗過ぎるね。











スタァが一直線に



こっちに走って来るところが好きなんですー!



まるでかけっこするみたいに



走って来るんですよ!











もろこしを投げた後



ゲストのみんなにばいばーい!











ばっちりと決まってます!

















決めポーズがとにかくキュートでしたー!



色んなバリエーションがあるんですが



これは初めて見たと思います!











来月からはいよいよイースターが始まりますね!



とっても楽しみです=^_^=



でもテーブルは、インしたらどうしても1回は見たいと思っているので



プラン作りに励みたいと思います(*^。^*)



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New