ジャンピン  可愛いショーに癒されました!


こんばんは!



今日お気に入りのいちご大福を頂きました。



いちご大福を食べると春だなーって思います。



お店ごとにクリームが



カスタードだったり生クリームだったり



あんこだけだったりと違いがあって楽しいですよねー!



私の好きなお店のは生クリームとあんこが入っています。



牛皮が柔らかくて本当に美味しいんです!



あと2つ残っているので



冷凍しておいて、ゆっくりと楽しみたいと思います(*^。^*)





でもこの前頂いた、カスタードといちごジャムが入った





いちご大福も相当美味しくて、気に入ってしまったぐおじです。





それでは本日はジャンピンです。



だらだらと続けて来ましたが



本日分で終わりです!



全員集合!



みんなでぎゅうぎゅう。











もうそれぞれのパペットが可愛くて!



くちがぱくぱくと開いちゃうのが良いですねー(>_<)



やっぱりドナちゃんのパペットが良いなぁ。











「おしまい」











ミニーちゃんがデールくんに



さりげなーくもたれちゃってました!



デールくんも何か恥ずかしがっている様に見えちゃいますねー。

















みんなでわいわいと、楽しそうに遊んでいました(=^・^=)











モンキーさん達も福笑いを楽しんでました(^。^)y-



モンキーさん達の足裏がまるで靴裏でした!



よーく見るとヒールらしきものも付いてました(◎o◎)!











ずんずんともたれかかってしまって・・・・・。











結局2人とも倒れちゃってました。



それも相当派手に倒れていました!











可愛いドナちゃんの福笑いが出来上がりましたー。



アフロのドナちゃんもキュートでしたね!











わわわっ!



ミニーちゃんとデールくんのハグハグー!



これはミッキーさんがすぐ近くにいるのに



良いのー?ミニーちゃあぁぁぁん!











こっちはチップくんとドナちゃんだぁ!



ハグハグハグー!!











ジャンピンってどちらかと言うと



お子様向けなショーだって思い込んでいたんですが



こんな素敵な燕尾のスタァに会えるなんて!



それもこんな近くで会えるなんて!



何てご馳走様なショーなんでしょうヽ(^。^)ノ











水玉ミニーちゃんの可愛いダンス!



あまりにキュートなミニーちゃんでした(*^_^*)

















スカートの裾をちょっと摘まんで❤



そのままふわりとターンしていました。



可愛いオーラが爆発してますね!











デールくんのエアギター。



かっこつけて弾いていましたが



やっぱり可愛いデールくんでした(#^.^#)











ミッキーさんとミニーちゃんのラブラブ❤なハグハグー!



お子様の前なのにこんなラブラブしちゃって良いのー?

















ショーの途中でキャラさんとキッズとの



ふれあいタイムがありました。



近くを通ったドナちゃんとハイタッチ!











そして超絶可愛いドナ餅ちゃん(*^_^*)



これはすっごく可愛かったー!



ぎゅーってお顔を隠したり・・・。











また覗いたりしてました!











初めて見たジャンピンでしたが



すっごく楽しかったですヽ(^。^)ノ



キャラさんはもちろんとても可愛かったし。



モンキーさん達の福笑いや



風船ゲームも楽しかったです!



キッズと一緒にどきどきしながら見守りました。



ミッキーさんやミニーちゃんの



素敵なジャンプもたくさん観られて!



また見に行きたいなーって思っていますが



イベント始まったら行けそうにないので



次に見られるのはいつになるやら?





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New