テーブル  癒しの幕の内さん
こんばんは!



少しづつ復活の兆しの出て来たぐおじです。



もうすぐ春イベが始まるんですが



ショーと共にやっぱり美味しい春イベメニューも



楽しみですよね!



私の大好きだったカシスビアが今年は販売されないみたいなんで



すごく悲しいです~゜・_・゜~



あれを飲みながらNY待ちするのが好きだったんですけど。



あれを飲むと「あー。春イベだなー」って



思うんですよ!



NYがなくなってしまった上にカシスビアまで・・・。



今年の春はちょっと淋しくなりそうです。



でもきっとそれを上回るショーやメニューが出て来る事と思うので



それに期待したいと思います(*^。^*)





あぁ。さよなら。カシスビア。











そしてさよならNYさん。











そしてイケメンまっくん。











ちょっと悲しい気分になってしまったんで



本日はテーブルです。



幕の内さんに癒して頂こうと思います。



登場から相当かっこいい!











ここはダンサーさんとカブってしまう事が多くて



思いの外撮れないんです。



元気の良い幕の内さんをいっぱーい撮りたいです!

















ぴよーん。



跳躍力凄いっ!











はっ!



びしっと決まってる!











ぴょこって立てた人差し指が可愛い(^^♪



日曜日だから「シューイチ」かな。

















しいたけ笠を美味しそうに



あむあむあむ・・・。











そしてよだれをじゅるじゅるじゅる・・・。



って拭っていました。









さっと踵を返して。



イケメンな後ろ姿!

















じーっと空を仰いで・・・。



幕の内さん。いったい何を見ているの?











お帰りする時にこっちを振り向いてくれるんです。



そんな時、幕の内さんは本当に優しいなぁ。って思います。











最前列から見る、このミキミニさんを独り占めする感じが



とっても贅沢だと思います。











カラトリーさん達の



綺麗に揃ったダンスも遮るものなく見られます。











ラインダンス。











足元に気を付けて!って



言いたくなる程



ぎりぎりまで出て来てくれる幕の内さん。

















もう1つのラインダンスもとっても豪華です!



近くて近くて、見上げないと幕の内さんが見られない!



もう存在感がハンパないです!











それぞれの決めポーズがあるんですねー。



ドナちゃん!



それは オ・レ!ですか?











幕の内さんは今日はこのポーズ!



バラエティに富んだポーズがあるので



毎回楽しみなんです(*^。^*)











最後にみんなで揃って



ばいばい!しに来てくれます。











ルミさんと蝋燭さんのエンディングの掛け合いも



毎回とっても楽しいです!











テーブル観たいですー。



春イベも楽しみだけど



テーブルが見たいです。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New