ただいまぁ 週末満喫して来ました!
ただいまぁっ!



週末満喫して来ましたー!



楽しかったですー。



かなりお疲れモードではありますが



とても楽しい時間を過ごせて



満足なぐおじです。



それではさっくりと



週末レポです。



写真は整理出来ていないため



スマホでのものになります。



見ずらいものがあります。



ごめんなさい!!



まずは3/14土曜は開業当日の北陸新幹線に



乗って来ましたー!



今までの移動時間が嘘のように



快適にあっという間に



東京に着いてしまいました。



これからはパークへも



夢の日帰りが出来るようになり



とてもとても嬉しいです(^-^)v











車内も綺麗で車窓からの眺めも



楽しめました♪ヽ(´▽`)/











東京駅も北陸新幹線の



開業のお祝いムード!











そして私が東京に着いてから行ったところは











・・・・・・。









もちろんこちらー!













パークではありませーん。













千葉マリンスタジアムです!











見事な曇りでした。



風が冷たかったー。



それでも





千葉ロッテマリーンズ 対 阪神タイガース





しっかり楽しんで来ました。



試合は残念ながら引き分けでした。



負けてた試合だったので



頑張って、追い付いてくれて良かった\(^_^)/











その後、制限で劇混みのパークへ。



丁度お帰り間際だった   



犬親子の洋服屋さん」のご一家に



奇跡的にご挨拶させて頂く事が出来ました!



お帰りのところお会い出来て嬉しかったです。



ありがとうございました!



そしてそのまま、シーへ向かいました。



すっかり暗くなっていましたが



広くなったミキ広見てきました。

















そしてテーブルラス回見てきました!



めちゃめちゃ可愛い幕の内さんでしたー。











テーブル独りで観るはずだったんですが



Disney Colors」のクロロさん、



ドナルドーナツ☆さん、そして智沙さんと



揃って賑やかな楽しいテーブル鑑賞と



なりました!



約半年ぶりに花火も見られました。



久しぶりに見た「ハピネス・オン・ハイ」



とてもとても綺麗でした。



クロロさん、ドナルドーナツ☆さん



智沙さん。短い時間でしたがご一緒して頂き



ありがとうございました!



待ち時間のお喋り。楽しすぎました!



テーブル鑑賞した後は



噂のこちらも飲んで来ました。











感想は別記事でお出ししますね!



そして翌日。











私が行ったのは・・・。











もちろん、この日こそパーク!











ではなく・・・。













こちらー!















ハマスタです!











ハマスタはかなり前に



何度か行った事あります。



あちこち綺麗になってました。



久保ちゃん!



今年の開幕投手です。



頑張ってねー。











私がハマスタに来たのは



この方の応援です!





ハマの番長。三浦大輔投手です?









私は何試合かDeNA観ていますが



番長の登板は初めてでした。



見ている方が緊張しました( ̄0 ̄;



残念ながらこの日のDeNAは



負けてしまいました!



それでも番長の登板も見られましたし



なかなか良い試合でした。



楽しかったですー(*´ω`*)











せっかく横浜まで来たので



美味しい中華料理も食べました!

















ボリュームがあって美味しかったです。



私の週末もこれで終わりです。



この後帰路につきました。



本当に楽しい楽しい満喫の週末でした!



明日からのお仕事も頑張れそうです。









明日からは通常営業に戻りますね。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New