ワンマン  ハリウッドのスタァは誰?
こんばんは!



すこーしづつですが暖かくなって来ましたね!



春らしい日差しを感じられる様になって来ました。



まだ朝は寒くって



お布団から出るのがちょっとつらい事もありますが



真冬の頃よりはずーっと楽に起きられますね(*^。^*)



早くお花見に行きたいなー。



お弁当でも持って



櫻の下でのんびりとしたいです(=^・^=)



去年櫻の写真を撮りに行って



あまりの自分の下手さに愕然としたんですが



それでも、今年もめげずに行こうと思います。



懲りないねー!





下手は下手なりに精進しようと思うぐおじです。





それでは本日はワンマンです。





大変麗しいデジ嬢の登場です。



デジさんにしか着こなせない、この真っ白なドレス。



私の中でも、デジさんのコスチュームの中では



かなり上位にランクインします!



エレガントなラインがデジさんにとっても合っていますよね(*^_^*)











可愛いポーズでキスを待つドナちゃん。



でも当然の様に



軽ーくあしらわれていました。











それでも



「ドナルド!エスコートして頂戴!」って差し出された手を



全力でお迎えに行っていました。



健気!



本当にデジさんの事が大好きなんですね!











この日の白タキさんはこの方ー!



かっこ良く決まっています!











ハットに手を添えてダンディーな決めポーズです(#^.^#)



コートの襟からちらっっと



下の金のコスチュームが覗いていました。



あら。Sexy❤











このペンギンさんはお名前あるのかな?



ごめんなさい!ワンマンに出ていたのさえ実はうろ覚え。



「そう言えばいたかも・・・。」程度。



本当に申し訳ない!



でもこのペンギンさん。



クララベルさんを軽々とリフトしていました!



ちょ、ちょっとー!



かっこ良過ぎるよー!











ピノくんが、ワンマンのこの金のコスチュームを着ると



とっても寸胴に見えて、くすって笑ってしまいます=^_^=











デールくんの口パク!











チデくん達がイケメンなお辞儀をしようとしている後ろで



プルちゃんがジャンプ!











来た来たあぁぁぁっ!



わんこコンビですー!



かっわいいーヽ(^。^)ノ











足の長さが強調されてて



あまりのカッコ良さにどきどきどき❤











プルちゃんっ!



何でいま?



グーフィーさんが見えないよー(>_<)











おっしゃーっ!

















きゃあぁぁぁっ!



白コスさん!



ダンディー❤



私はハリウッドのスタァはあなただと思うよ。











みんなはそうは思わないかも知れないけれど



私にとってのスタァは



グーフィーさんだよ!















そして本日の別腹。











大好きだったNY。



もう見られないNY。



このショーが無かったら・・・。



きっと今の私はいないな。



それくらい大きな意味を持ったショーだったなぁ。





あかんあかん。





哀しくなってきた~゜・_・゜~



春イベを楽しみに待ちましょうと思います。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New