ワンマン レポの追加しました!


こんにちは!



良いお天気で



すっかり春らしくなりましたね!



桜も咲き始めて



ほんわかした暖かな桜色に



気持ちも和みます。



でも私は数日前から風邪をひいてしまい



ぐずぐすしています。



早く治して桜を撮りに行きたいなぁ。





職場でもインフルエンザの方がまだいて



安心は出来ないぐおじです。





Disney Colors」 のクロロさんと



ご一緒して頂いた日の



インレポ「3/23  インレポ  ランド編」にも追加したのですが



先日、ランドのエントランスでグーフィーさんに会いました。



ゲストさんを遠くに立たせて



自分の掌に載っている様に



お写真を撮っていました。



やってる事が可愛いです(*^。^*)











私も一緒に写真を撮って貰いたくて



声掛けたんですが



さすがグリマスターのクロロさん。



話題の振り方がプロ!



ちゃーんとこれを手に持っていて!



それがこちら!



Todayのグーフィーさん!



「Todayグーフィーだったね!」って話し掛けていました。











それを聞いて喜ぶグーフィーさん。



そしたら



「このポーズで一緒に写真撮ってっ!」ってクロロさんが提案。



ちょっとそれは恥ずかし過ぎるんですけどー。



ってやりましたけど・・・。











モザイク処理してしまったので



表情はお出し出来ないんですけど



これ。私の方が相当テンション高い満面の笑顔です!



全然恥ずかしがっていないです。



はい。すみません。



犬親子の洋服屋さん」のあややさん「楽しそう過ぎる!」と言われました。



はい。その通りですね。



お返しする言葉もございません。



だって本当にグーちゃん可愛かったから!



そしてこの日が唯一



閑散期らしいエントランスでした。



またグリに行きたいなぁ。





それでは本日はワンマンです。





ハリウッドのデイジーさん。



ドレスの裾がふわぁって広がって



本当に優雅!



エレガント!



デジさんの真っ白なもふもふと



ダブルで素敵ですね(///∇///)











グーフィーさん。



クララベル嬢に冷たくされて



くしゃーん。ってしてました!



とてつもなく可愛い!











ハリウッドのスタァとミニーちゃん。



2人揃うと本当に豪華!



コスチュームもきらきら☆で綺麗なんですが



ミキミニさんがお衣装に負けないくらい



きらきら☆なんですよね!











ミニーちゃんのきらきらなドレスが眩しいです!



なんと言っても頭につけた



きらきら☆リボンが美しいですヽ(´▽`)/

















仲良しな2人のちゅー。



微笑ましい!微笑まし過ぎる!











スタァのはしゃぎっぷりが



まるで子どものようで凄かったです!











まだスタァは



どきどきしてるみたいですよ!











こ、こんな良い雰囲気のグミニさんはっ!



どうしたら良いんでしょう?



身長差といい、この大人な感じといい。



ミニーちゃんのグーフィーさんを見上げる角度が



素敵です。



ミッキーさんとでは絶対にあり得ない



この雰囲気(*´∀`)











それでもやっぱり



最後のダンスはミッキーさんとでなくてはね!











2人の息もぴったりで!



とてもとても華やかなステージです(´∇`)











ミニーちゃんを引き立てるスタァ。



きっとミニーちゃんの1番のファンは



スタァですよね!

















トップスタァお2人の共演!



風格あるステージでした(*^_^*)











ワンマンの華やかさは



他のショーにはちょっとないですよね!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーンド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New