テーブル   幕の内さんはおサボり中  


こんばんは!



しばらく暖かい日だったのに



また寒い日になりそうですね。



一体毎日何をお仕事に着て行けばいいのか・・・・・。



毎日悩んでしまいます。



どうしても朝は寒いので



重装備で出掛けるのですが



帰りの時間には暑過ぎる事も。



春らしい軽い上着を着て行ったら



寒過ぎましたし・・・。



本当にみなさん。どうしておられますか?





今日着て行った春物のパーカーは少し寒過ぎたぐおじです。





朝、雨だったからねー。



明日はもう少し厚手の上着にしようと思いましたー。





それでは本日はテーブルです。





幕の内さんの登場前の



蝋燭さん達のやりとりがすっごく楽しいです(*^_^*)











「なんだよー!真似するなよー!」



「君こそ真似しないでよー!」











蝋燭のおねーさん。



ぷりっぷりに怒っています<(`^´)>



これは怖そうっ!











「あいつ本当に怒りんぼなんだよなー。」って



頭に角を生やしてました。



このめちゃめちゃふざけたお顔に



思わず笑っちゃいましたー!











このシーンは



幕の内さんの登場に向けて



私のテンションもすっごく上って来ているので



とにかくこのお2人のやり取りが楽しくって!楽しくって(^。^)y-.。o○



いつも笑いっ放しですね。



そしてお待ちかねの幕の内さん。



夜回の幕の内さんはライトを浴びて



きらきらしています。



イケメンオーラが炸裂しています!











もぐもぐもぐ・・・。













そしてゆっくりと・・・・・。









具!





















うわあぁぁぁーっ!



おぱんつ(おズボン・・・?)が丸見えですー!!!



きゃあぁぁぁっ!



Sexyです!











目の前でびしっ!っと指差しされて・・・!



幕の内さんやっぱり素敵だ❤











フィナーレの前に、キャラさんが左右のステージに分れて



サイドのゲストにご挨拶に行きます。



あれっ?



ちょ、ちょっと!



幕の内さんどこ行くの?



そっちに行ってどうするの?











ぽかーんって口開けて



ステージを見ているんでしょうか?



いいえっ!違いますよ!



これはダンサーのおねーさんをうっとりしながら見ているんです!



えっ?



これって、完全にサボってるじゃんっ!











「可愛いなー❤」











「こっちのおねーさんもキュートだなー❤」



あらー。呆け顔を晒しちゃってますよ・・・。











ミニーちゃんが呼びに来てくれました。



さすがミニーちゃん!



しっかり者のおねーさんですね(*^。^*)











「うわぁっ!急がなくっちゃ!」って



勢いよく飛び出して来ました!











そして軽やかにジャーンプ!!



身のこなしが軽ーい!











何とか後半のダンスには間に合いました!



でもいつもとちょっと違いますよねー。



幕の内さんだけ明らかに1歩前に出ちゃってます!



飛び過ぎたー!











ここはいつもチデくん、幕の内さん、ミニーちゃんが



綺麗に一直線上に並ぶんですよねー。



こんな並び方は初めて見ましたー!



当の幕の内さんはこの事を



知ってか知らずか、気持ち良さそうに踊っていましたー。











「お食事の用意が整いましたー!」



かっこ良く決めている幕の内さんだけど



私は見ていてどんどん可笑しくなってしまって



くぷぷぷ・・・。って笑いを噛み殺しながらの



テーブル観賞になりました。











あわわわわ。











ミニーちゃんに向かって









ダブルで具!

















今度はゲストさんに向かって









具!

















この日の幕の内さんはとってもキュートな方で



きゅん❤ってさせられたり



イケメンになってどきどき❤させられたり・・・。



とっても罪な方でした。



でもそこがたまりませんねー。



フィナーレの大好きなここの振りも



最前列から観ると



殆どが白目になってしまいます~゜・_・゜~



でもこの最前列の迫力は、なかなか味わう事が出来ないので



白目でもがっつりと鑑賞します!



目の前に最愛の幕の内さんの



足があるって最高に倖せです❤











閑散期。



しっかりテーブル観られたので



とても嬉しかったです!



やっぱりテーブルですね!



テーブル!











そして本日の別腹。



某有名アパレル会社の春の新商品発売を



お祝いしての1枚です=^_^=











カメラマンさん大好き-(^^♪













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New