ワンマン  華やかなオープニング
こんばんは!



今日は平日なのに



夕方からランドに入場制限が掛かりました。



アナ雪イベントの最終日だからでしょうか?



春休み前なのに



既に混雑が凄いです!



このまま春休みに突入して



これまたもっと凄い混雑になるんでしょうねー。



想像しただけで怖ーい!!



アナ雪は閑散期をすっかり変えてしまいましたね!



この素敵なお2人が大人気でした!

















ワンスはもうしばらく続行するので



何とか抽選当ててしっかり観たいです!



結局今年は閑散期って



なかったと言っても良いんじゃぁないでしょうか?



企業としては収益もあって良かったんでしょうけど



遊びに行くのは、あまり混まないで欲しいって言うのが本音ですね。



我儘な良い分ですけど・・・。



これで4月からの春イベを待つのみとなりましたね!



とてもとても楽しみです(^^♪



新ショーもヒピホピも、春メニューも楽しみです!





まずはにんじんジャージをがっつりと拝みたいと思っているぐおじです。





それでは本日はワンマンです。





華やかなワンマンのオープニングです。





燕尾のスタァの安定のかっこ良さ!











でもしっかり可愛さも残してますね(*^_^*)



あざといよっ!











優雅にミニーちゃんをエスコートします。











グーフィーさんのガニ股!



これは長身で足長さんでないと出来ないんですよー。











お腹がちらちら見えたり



お袖の中がちょっとだけ見えたり。



ノーマルコスのご馳走様ポイントですね!











グーフィーさんの足の細さに驚愕しました!



膝の位置がすごく高ーい(>_<)











そしてたたたたた・・・・・。











ジャーンプ!



横っ跳びー!!

















セーラードナちゃん。



可愛いー!

















まるでスタァがミニーちゃんのスカートの中を



覗き込んでいるみたいに見えてしまったのは



私だけでしょうか?



ま、まさかミッキーさんがそんなっ!!











プリンスやピーターパンを従えたスタァ。

















おいおい。スタァ・・・(-"-)











ステージに掛かる綺麗な虹のシーン。



グ帽可愛いー!











虹をなぞる様に指で追っていました。



指差しする右手も可愛いですが



ぴーんと伸びた左手も可愛いー!











ぶはっ!











やあっ!って言ってるみたいですねー。











この豪華さっ!



みんなびしって決めてるーヽ(^。^)ノ











プルちゃんがミキミニさんに



可愛がられてるのを見たかったんですー!



だってこんなに幸せそうなプルちゃんは



他では見られないですよねー。











なぜなぜされてるー!











ミッキーさんの口パク!



そしてグーフィーさんとデールくんのハイタッチ!











ミキミニさんのこんな素敵なポーズを



このお席から観られて嬉しかったですー。

















燕尾のミッキーさん。



水玉ミニーちゃん。



お2人とも素敵ですね。











モノクロの世界から一転カラーの世界へ。



そして私達を一気にワンマンの世界に。



そんな華やかなオープニングが大好きです=^_^=





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New