お誕生日おめでとうございます!   そしてドリンクレポ
おはようございます!



昨日はクラリス嬢のバースディでした。



いつもSexyで可愛くて!



キュートな歌姫さんですよね!









お誕生日おめでとう!クラリスさん!


















それでは本日はいくつかまとめて食レポします!





そろそろ販売が終了するのもありますので



急いでお出ししないと!





まずはイタリアン・ホットチョコレート・ドリンクです。



ゴンドリエ・スナックで販売されています。



お店自体が可愛くデコレーションされていました。





パティシエのダッフィーくん可愛い(^^♪











ジェラくんもいました!

















こんな可愛いカップに入っています。



もうこれだけで嬉しくなっちゃいますねー!



ダッフィーくん。











そしてこちらにはジェラトーニくん。











中はこんな感じ。



見た目と香りは普通のホットココアです。











私の大好きなビスコッティが一緒について来ます。



「こちらでよく混ぜてお召し上がりください」って



渡されました。











試しにのまま頂いてみると・・・・・。



確かにホットココアそのまま。



これはドナルド―ナツ☆さんと一緒に頂いたんですが



ホットココアのプロのドナルド―ナツ☆さんも



「うーん。ホットココアです。」って仰っていました。



これは底の方に酸味のある



ベリー系らしいソースが入っているので



これでそれらを混ぜて



頂くらしいです。



確かにまぜまぜしたら



甘さの中に酸味が加わって



格段に飲みやすくそして美味しくなりました。



お好みあるとは思いますが私は



ちょっとさっぱりしている方が好きでした!











そしてお次はミゲルズで販売されている





カルーアモカカクテルです。











見た目がとっても甘そうでしょー?



ホイップとチョコが載っています。



まるでスイーツの様ですが



アルコールなのでご注意を!











こちらもまぜて頂きます。











これは美味しかったですー!



見た目と違って甘さは控えめなんですよ!



香りもとっても良くって。



しっかり「アルコールを飲んでるな。」って思えます=^_^=











ユカタンで販売されているのより



断然私はこっちの方が美味しいと思います!



これはリピートしたかったー!



なかなかミゲルズまで行けないんですよねー。



遠くって・・・~゜・_・゜~







そして最後はD's delightsシリーズの



メープルクリーミーパンプキンです。





これは飲むのを相当前から楽しみにしていました!



だって賛否両論分かれていて。



そして断然「不味い!」って声が多かったからですね。



それに私はD's delightsのシリーズは販売開始してから



全てのお味を飲んでいるので



これを飲まずに終わる訳には行かないんです!











これは実は、私の周りで「美味しかった!」って言う方は



わずか2人しかいませんでした。



それだけに「どんなに不味いんだろう!」って期待してました!



「うっと来ます」とか「あとから来ます」とか



前評判は散々でした。



メープルとパンプキンだから



すっごく美味しそうじゃぁないですか!!











見た目はふわふわしていて



美味しそうですよ!











まぜまぜして飲んでみたら



「あれ?普通に美味しいけど!」って思いました。



パンプキンの甘さがしっかりあって



まるで栗の様なまろやかな感じでした。



とろんってしていました。



この時は「Disney Colors]のクロロさんが



いつ私が「ま、不味い!」って言うかと期待しながら



にこにことテーブルの向こうから見ていました。



私が「普通に美味しいですよ!」って言ってるから



「えーっ!そんな訳ないー!」ってとても残念そうです。



クロロさんは時間の関係で



そのままお帰りになったんですが



その後1人でのんびりと



「そんなに言う程不味く無ないよね。」って飲んでいたら・・・。



この位飲んだところで・・・。











いきなり・・・・・。



うっと来ましたね。



くどくなってしまって・・・・。



飲めなくなってしまいました。



「こ、これね。これだったのね。」って思いました。



上に載っていたグラハムクランチって



何か分かりませんけど



これがぶよぶよしていて



変な感じだったんですかねー?



とにかくここでストップしてしまいました。



ここで私を助けてくれたのが



クロロさんが「お口直しに!」って置いて行って下さった



パスタクリスプです。



この塩っ気に助けられて



何とか飲みきりました!











いやぁ。



思った以上に壮絶な飲み物でしたねー。



私の感想は「お噂は嘘じゃなかった」です。











この日の救世主。



パスタクリスプありがとう!



もう少し頂いておけば良かったです(*^_^*)











イースターが始まったらまた



食べたいメニューがいっぱいなので



とても楽しみです!



早く春のメニューをお試ししたいです(#^.^#)



   



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New