3/23 インレポ  ランド編
こんばんは!



あと2日でプロ野球が開幕します。



とてもとても楽しみですヽ(^。^)ノ



千葉ロッテの開幕投手は涌井くんです!



Softbankが対戦相手なので



きっと楽な試合にはならないと思いますが



まずは1勝!をお願いしたいです!





今年も千葉ロッテを応援するぐおじです。





去年の様な開幕後の連敗だけは



今年は繰り返して貰いたくないです。



さぁっ!今年はどんなシーズンになるでしょうか?





それでは3/23のインレポの続きです。





Disney Colors」のクロロさんとご一緒して頂きました。



シーから移動してランドへ来ました。



ランドのTodayがっ!











うわぁっ!



グーフィーさんでしたー!



クロロさん知っていたんですよね?



だからシーでチデくんのToday見た時に



「ランドは・・・ごにょごにょ。」だったんですね?



嬉しくってっ!



多めに貰って来ましたー!



もうそれだけで大興奮だったのに



エントランスにグーフィーさんがっ!



ゲストさんを遠くに立たせて



自分の掌に載っている様に



お写真を撮っていました。



やってる事が可愛いです(*^。^*)











私も一緒に写真を撮って貰いたくて



声掛けたんですが



さすがグリマスターのクロロさん。



話題の振り方がプロ!



ちゃーんとこれを手に持っていて!



それがこちら!



Todayのグーフィーさん!



「Todayグーフィーだったね!」って話し掛けていました。











それを聞いて喜ぶグーフィーさん。



そしたら



「このポーズで一緒に写真撮ってっ!」ってクロロさんが提案。



ちょっとそれは恥ずかし過ぎるんですけどー。



ってやりましたけど・・・。











モザイク処理してしまったので



表情はお出し出来ないんですけど



これ。私の方が相当テンション高い満面の笑顔です!



全然恥ずかしがっていないです。



はい。すみません。



あややさん「楽しそう過ぎる!」と言われました。



はい。その通りですね。



お返しする言葉もございません。



そして、ウエスタンランドでハピネス待ちです。



クロロさんが「ハピネスのグーフィーが



クラッカーするのって、観た事ありますか?」って。



「ないです!ないです!観たいです!」っていう事で



最前列でパレード待ちしました。



果たしてグーフィーさんは



クラッカーしてくれるでしょうか?



ちょっとおなかが空いてしまったんで



買い出しにも行って来ました。



櫻が綺麗に咲いていました。



春爛漫。











眩しい位の良いお天気!



シンデレラ城は逆光になっちゃいました。

















食事したりお話ししたり。



そして「犬親子の洋服屋さん」のあややさんに



LINEを2人で送りまくったりと



待ち時間はすっごく楽しくって



あっと言う間でした(*^。^*)



あややさん。お出掛け中でお忙しいのに



ごめんなさーい!



そしていよいよ。



ハピネスです!



一体前見たのはいつだったかなー?



停止バージョンの頃かなー?



1年近く見ていないかも!



とにかく久し振りです!



パレードの先頭は



我らがグーフィーさんです。



来た来たあぁぁぁっ!











そしてぱーん!って



クラッカーです!



初めて見ましたー=^_^=



嬉しかったです!



クロロさん!ポジ完璧です!











グーフィーさん。可愛いー!



久し振りに見ましたけど



やっぱりこのコスチュームお似合いですね!











素敵なお背中も堪能させて頂きました(^^♪



かっこいいー!

















カウガールのおねーさんの笑顔。



三つ編みにそばかすさん。

















ベル―!



お美しいー(*^_^*)











風も出て来ていたのに



トランプの兵隊さんは



ちゃんと3人づついらっしゃいました。











おーほっほっほ。











デジさんがドナちゃんのくちばしを



がっつりと握っていました。



でもドナちゃん嬉しそう♡











デールくん。



私チデくんの、この金コス大好きですー!











あんまりしばらく振りで



すっかり忘れていましたが



ミキミニさんのフロートってこんなに高かったんですね!



ミニーちゃんは、覗き込むようにして



ゲストさん達にご挨拶してくれました。











ハピネス終了。



とっても楽しかったですー(*^。^*)



また見に来ようって思いました。



そして、クロロさんはここでお帰りに。







クロロさん。



ミスティックの見納め&ハピネス。



ご一緒して頂いてありがとうございました!



満喫しましたー。



ハピネスも初クラッカー!で



ありがとうございました!



またお会い出来るの楽しみにしていますねー!







クロロさんがお帰りになった後・・・。



この頃はもう空が暗くなっていて・・・。



今にも雨が降り出しそう!



さっきまで良いお天気だったのに。



これは一体・・・?



私は何にもアシストしてませんからね!





そして私はクロロさんに場所を教えて頂いた



スーベニアメダルを作りに行きました。



これですー!これですー!











先日あんなに探したのに・・・。



まさか2階にあったなんて・・・。











クールなグーフィーさんでしたー!



クロロさん。教えて頂きありがとうございました!











ランドは思ったより混んでいて



少し帰る前に休憩をして行こうかなーって思い



こちらへ来ましたー!











ドリーマーズ・ラウンジです。











ここはいろいろ美味しそうなメニューがあるんですよねー。



何を食べようか迷っちゃいます。











ラウンジで一休みしてこのまま帰りました。



帰りにグーちゃんにもご挨拶しました。



ぽつぽつ雨が降っていました。



やっぱり1日はお天気持ちませんでしたね。



誰のせいかなー?











今回インは時間的にも凄く短かったんです。



それでもとても楽しく過ごせました。



ミスティックの見納めに行って良かったです(*^。^*)



今度は春イベに来たいですね!







明日からは通常営業に戻りますね。



宜しかったら遊びに来て下さい>^_^<























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New