ただいまぁっ! 3/23  インレポ  シー編
こんばんは!



そしてただいまぁっ!



インして来ましたーっ!



時間は短かったんですが



とても楽しいインをして来ましたーヽ(^。^)ノ



またしばらくこの充電で



元気でいられそうです(^。^)y-.。o○





楽しかった1日を思い返しているぐおじです。





今回のインは時間も短かったんで



レポもさっくりとしたレポになりますが



宜しければお付き合い下さいねー(*^_^*)



「インレポは書かないでおこうかな・・・。」って



思っていたのですが、せっかく楽しかったインなので



レポはしっかり残しておこうと思います。





舞浜駅からリゾラでシーに向かいました。





ゲートウエイ・ステーションの玄関口にある



このスポット。



何もデコレーションしていないのは



なかなか見られない様に思います。



こんな絵だったんですね!



新鮮です。











そしてシーに着きましたー!



良いお天気―!!



本当に気持ちの良い青空!











まるで絵画の様に綺麗だったので



撮ったんですが



今一つ・・・でした。











そしてインしてすぐに



とんぼさんとお写真撮って貰えましたー。



とっても優しいとんぼさんでした(^^)











とんぼさんとのグリの後



この日ご一緒して頂く方の到着を待つ間に



新しくなったハーバーを見学して来ました。



前回ちらっと見たのですが



夜で暗くて見えなかったんで



今回はしっかり見て来ましたー!



ミキ広とっても広くなっていましたよっ!



本当に広いー(゜o゜)











かなりの広さが、前に広がっていました。











桟橋が出来ていました。



ここからキャラさんが上陸するんでしょうか?



期待でわくわくしますねー!











ザンビ前もこんなに広くなっていました。











花壇には春のお花が咲いていました。



春のぽかぽかな日で



暑い位の良いお天気でした。











ハーバーの見学しているところで



ご一緒して頂く方と無事合流=^_^=



この日ご一緒して頂くのは



みなさんご存知の「Disney Colors」のクロロさんです。     



私の今回のインの目的は



もうすぐ終演を迎える「ミスティック・リズム」の見納めです。



スチーマーラインに乗ってロストへ移動しました。



風が冷たくて気持ちが良かったです。



サルアミの前を通ったら



何とドナちゃんが20分待ち!



クロロさん行きたそうでしたけど・・・・・。



誘惑を振り切ってハンガーステージへ。











思ったより待っている方は少なくて



私達の後に、たくさんゲストさんが入って来ていました。



待ち時間はもっぱら野球の話しで盛り上がり



先日観戦して来たハマスタの報告やら



この後の公式戦の開幕の話しやらをしているうちに



入場となりました。



お席はクロロさんにお任せしたのですが



今までで1番良く見える良いお席で



見納めに相応しい



見晴らしでした。



前回は立ち見でしたので



今回はショーを思う存分、堪能出来ました。



水の精の美しさは息を飲むほど。











一匹の蝶が



物語を紡いでいきます。











水の演出も炎の演出も



近くで見ると本当に素晴らしかったです!

















大地の精の生命力溢れる



力強いダンス。











舞台装置も素晴らしかったです!



ステージ全体を



出演者が駆け巡ります。



天井近くまで昇って行ったり



水を飛び散らせてのフライングがあったりと



演出が素晴らしかったです!











最後は出演者の方のご挨拶がありました。



本当に素晴らしいステージをありがとうございました。











なかなか見る機会の無かったショーでしたが



見納めに行って良かったです(*^_^*)



一瞬パークの中にいる事を忘れてしまう様な



独特な世界でした。



シーの開園当時からあったショーがまた1つ



終わってしまいます。





ありがとう!ミスティック・リズム!





見納め終わってハーバーへ戻ります。



この後はハピネスの観賞予定です。



ポートを通りかかると・・・・・。



いらっしゃいましたー!











博士ですー!



私今年初!なんじゃぁないでしょうか?



嬉しかったですー(^^♪



博士ともまっくんとも写真撮らせて貰えましたー!



にやにやでしたー。



ハーバーからの眺めも新鮮でした。



雰囲気がとっても良くなりましたよねー!











プラザでは丁度キャラさんが出て来たところでした。



ドナちゃんとお写真撮らせて貰えました!



面白いドナちゃんでした!



ゲストの方の持っていたドナちゃんのぬいぐるみを



発見して嬉しそうでしたね!











今年初の閑散期らしいプラザでした。



クロロさんによると



「これでも混んでいる!」らしいです。





今回はテーブルは封印です。





閑散期に見られなったショーを観ようと思っていました。



この後リゾラに乗って



ランドへ移動です。









インレポは後半の



ランド編に続きます(*^。^*)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Comment 0

What's New