ミスティック・リズム  本日開幕です!
こんばんは!



開幕しましたーっ!



待ちに待った球春です!



プロ野球セ・パ両リーグ開幕です!



これからがっつり楽しみたいと思います(*^。^*)



千葉ロッテは初戦去年の覇者、Softbankとの対戦でした。



先発予告が千葉ロッテが涌井くんで



Softbankが摂津。



なのであまり期待せずに見ていたのですが



何と初戦勝ちましたー!



何て幸先の良い出足!



このまま勢いに乗って行って貰いたいものです(*^。^*)



ペナントレース楽しみたいです!



結果はどうなるか分かりませんが



千葉ロッテを今年も応援します!



とりあえず早く大嶺くん1軍に上がって来て下さい。



弟に負けるなー!



頑張れ!大嶺くん!





すっかり野球な気分のぐおじです。





それでは本日はミスティックです。





先日の見納め回のものです。



前々回、立ち見から見たんですが



とても全体が良く見えて



良かったんです。ただ写真はちょっと残念な感じだったんで



最後にリベンジを!と思っていました。



ただとても会場が暗いので



どこまで撮れるかなーって。



ミスティックがこんなショーだったって事を



自分の思い出に残すためにも。



会場は始まる前から独特な雰囲気がありました。











大きな森の中にでもいるような錯覚に。











とてもたくさんの動物が登場するので驚きました!



ワニ!動きがすっごくリアル!











美しい水の精。



女神様の様に厳かな空気が漂っていました。











水の精と蝶々。



掌に蝶々がそっと留まりました。

















手の先まで動きの美しい方でした。



その手に操られる様に



水が動くのでしょうか。











蝶々がまるで生きている様に動くのは



この方がこんなにしなやかな動きを



されるからなのではないかと思ってしまいました。

















幻想的でアクロバティック。



シルク・ドゥ・ソレイユを思い出しました。



以前1度だけアンフィシアターで



観賞した事があります。



サーカスと言う概念を超えた



感動的なショーでした。



あれはまた観たいって思っていたのに



なくなってしまって淋しいな・・・(>_<)











盛りからたくさんの動物たちが登場します。



これは豹でしょうか?

















とても和やかで穏やかな時間が



森に流れて・・・。

















飛び散る水の雫がライトに光って



とても綺麗でした。











笑顔がとてもチャーミング!

















ミスティックもう少しお付き合い下さい。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New